ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2008-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


これからは副業の時代

アメリカ経済の失速や原油・食糧高騰をきっかけに、今後は日本経済もしばらくは低迷が予測されます。悲しいけれど、かなり現実的な話だと思います。

みなさん、お勤めの会社はいかがでしょうか?
管理人の勤める会社は、見事に業績低迷・・・(笑)。ボーナスカットで年収ダウンです、とほほ。。。
よそも多くの企業が業績低迷ですから、転職もハイリスク。これからは、副業で生計を支えるのが一番だと管理人は考えます。
どこかのお小遣い稼ぎ系サイトで「残業するな!副業しよう!」というスローガンを拝見したことがありますが、まさにその通りではないでしょうか?

副業といっても色々ありますが、
今日は、「ネット内職」でオススメできるサイトを3つご紹介したいと思います。

1つ目は、みなさんご存知「GetMoney!」
言わずとしれたポイントサイトの王道、多くのお小遣い稼ぎ系サイトで一番人気!
その人気の秘密は、【紹介制度】にあります。
あなたが紹介した会員がポイントを獲得した場合、何と!その半分のポイントがもらえます。つまり、紹介者が増えれば増えるほど、ポイントが貯まりやすくなり、アッという間にポイントが増えていきます。
GetMoney!


2つ目は、携帯ポイントサイト「 G2メール」
6段階+2段階の紹介制度ももちろん魅力的ですが、自力でも稼げるのが特徴です。
配信される広告付きメールが1日3~5通と多い上に、その広告付きメールには1クリック1円の広告URLが5つ前後あるので、他のポイントサイトに比べると、自力でもポイントが貯まりやすいサイトです。
g2mail

g2mail_qrcode
  <QRコード>


3つ目は、老舗ポイントサイト「 わくわくメール」
ここの魅力は、何もしなくてもよいこと。
登録するとメールが配信されますが、他のポイントサイトのように広告URLをクリックする必要がありません。受信するだけでポイントがもらえます。
配信数もとても多く、毎日のようにメールが届くのでいつの間にかポイントが貯まっていきます。
クリック不要で手間いらず、本当に重宝するお小遣いサイトです。
携帯も登録すれば、合わせてポイントが貯まります。
WAK2MAIL



スポンサードリンク


スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

トラフィックエクスチェンジの落とし穴

サイト開設間もなくアクセスが少ない頃、
トラフィックエクスチェンジ(以下TEと略)を利用すると結構な数のアクセスが望めますよね。
管理人も、一年ほど前に運営していたサイトでは重宝して使っておりました。が、しまいには他サイトを閲覧してポイントを稼ぐのが面倒になってしまい、やがてポイントを購入してアクセスを稼ぐようになりました。

しかし、不幸は突然訪れます・・・。
Googleから、
「お客様のアカウントを確認しましたところ、お客様が、Google の AdSense ポリシーに違反する方法でユーザーを ●●●● に誘導していることを確認しました。・・・」というメールが届きました。
う~ん、どうやら管理人のサイトが不正に広告を表示またはクリックさせているということです。

これは、本当なら大変なことです。
冷や汗なんてものじゃありません。ホント焦りました。
アフィリエイトをする上で、Google様に嫌われては商いになりません。
そのサイトでは、TOPページにAdSenseの広告を貼っていて、なおかつTEを使ってアクセスを稼いでいたので、これが原因ではないかと思い、即刻TEの利用を停止しました。しかし、それだけでは不安なので「疑わしきは罰せず」とばかり、TEの利用はおろかTEの紹介ページもそっくり削除し、その旨をGoogleにメールしました。
翌日、ご丁寧に返信のメールを頂きましたが、
「そうです!それが原因なんですよ。」
みたいな核心には一切触れられていませんでしたが、その後無事にAdSenseを利用できたということは、やはり管理人の判断は間違っていなかったのだと思います。

【結論】
TOPページにAdSenseの広告を貼っているサイトでは、TEの利用をしてはいけません。
広告の不正表示となり、最悪の場合はアカウントを無効にされることもあるので注意が必要です。


スポンサードリンク


テーマ:★ SEO対策講座 ★ - ジャンル:アフィリエイト

FC2ブログ★ランキング

ブログランキングに参加しました!

良い記事を書いたときは、
ご褒美にポチッとお願いします。 m(_ _)m



スポンサードリンク


テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

「ザリガニ課長」が面白い

昨日、会社の後輩に借りた漫画が妙に面白かった。
その名も
ザリガニ課長

課長がザリガニっていう会社が設定の4コマ漫画。
”ザリガニ”が日本語を喋り、テキパキと働いている姿がとてもコミカルです。
電話に出たくない時は、水槽の中の砂に隠れて出てこない。更におかしいのは、そんな課長を違和感なく受け入れている同僚たち。

このザリガニ課長、大学時代は登山部、
そして図鑑のモデルを務める奥様とお嬢さんまでいる家族持ち。

管理人は、ザリガニ課長の語るこのフレーズに萌えました。
ザリガニであることは ハンデではない!
むしろザリガニであることに 感謝したいくらいだ!



普段あまり漫画を読まない管理人ですが、
久しぶりに出会った秀作です!

ザリガニ課長 1 (1) (アフタヌーンKC)ザリガニ課長 1 (1) (アフタヌーンKC)
(2008/05/10)
そにし けんじ

商品詳細を見る


スポンサードリンク


テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

アバターとは

プロフィールにアバターを載せようと思って、某サイトで作り始めたのですが、何かぜ~んぜん似てない。
アバターって、こんなものなんでしょうか?
まぁ、イメージが近ければ妥協もできるんでしょうけれども。作っているうちに気持ちが萎えてきちゃって、結局途中で止めちゃいました。
だって、あまりにも似てないんですよ。
じゃ他を探そうってんで、いろいろ検索したんですど何かヘンですよ?検索結果がしっくりこない。
私、どうやら勘違いしてました。
ず~っと、
アパター
だと思っとりました。(笑)

気を取り直して、アバターで再検索。。。
ありました、ありました!
けど、やっぱりぜ~んぜん似てませんよ。
う~ん、
そもそも、これはそういうものなんだと納得した方が良いのか、それとも、納得できるアバターメーカーってあるんでしょうか?

もし、「ここイイよ~!」ってとこ、ご存知の方いらっしゃいましたら、
是非是非お教え下さい。


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

良いサイト名の付け方

良いサイト名とは、検索エンジンで「検索回数が多いキーワード」を含んだサイト名ではないかと、管理人は思います。

しかしこのサイト名、以外と安易に決めている方も多いのではないでしょうか?
サイト名に織り込むキーワード、「右」なのか「左」なのか?
似たようなキーワードですが、どちらを選ぶのかによって、その後のアクセス数に大きく影響してきます。

例えば、
キーワード「副収入」と「副業」。
似たようなキーワードですが、検索回数はYahoo!、Google共に圧倒的に「副業」の方が多いのです。

このキーワードを調べるのに重宝するのが、ホームページ売上アップドットコムの「キーワードアドバイスツールプラス」です。
あるキーワードに対して、Google、Yahooの検索結果数と月間検索回数を表示してくれる便利なツールです。さらには、そのキーワードが狙い目かどうかを判断する値まで表示してくれる優れものです。
これにアンカーテキスト(※)を意識して、サイト名を決めると目指すキーワードで上位表示されやすくなります。

例えば、
Googleで「18歳未満」と検索してみてください。
するとYahoo!が上位に検索されていると思います。「18歳未満」というキーワードがページ中にないのに何故?と思われる方もいるでしょうが、これは、多くのサイトで「18歳未満」がYahoo!のアンカーテキストになっているからなんです。

すなわち、サイトやブログを開設するときは、
決してウケ狙いや思いつきでサイト名を決めてはいけません。最初に決まるサイト名で、そのサイトの今後のアクセス数が決まってしまう、
といっても過言ではないのですから・・・。


※アンカーテキスト
HTML文書の中で、リンクが設定された文字列のこと。


スポンサードリンク


テーマ:★ SEO対策講座 ★ - ジャンル:アフィリエイト

バリューコマースとA8.netが換金しやすく

日本を代表する人気2大アフィリエイト、
バリューコマースとA8.netの最低報酬支払額が、5,000円から1,000円になり換金しやすくなりました。

■バリューコマースとは?
掲載できる広告は1,000サイト以上と豊富な上、ヤフーと提携できる唯一のアフィリエイトサイトです。


報酬支払日:月末〆翌々月15日払(振込手数料無料
登録時審査:あり(厳しい)
紹介報酬 :500円


■A8.netとは?
掲載できるプログラムは3,000以上と豊富なのに、管理画面がシンプルで使いやい!ドロップシッピングも可能です。
アフィリエイト初心者の方は、まずはA8.netから始めましょう!
管理人もココが一番稼げています。




支払いパターンが選択可能になりました!
・5,000円支払方式 (従来どおり)
・1,000円支払方式
・キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)
1,000円支払方式を選択すると1,000円からのお支払い、
キャリー・オーバー方式を選択すると、支払報酬額に達しても永続的に次月以降へ繰り越しができ、好きなタイミングで報酬を受け取ることができます。

報酬支払日:月末〆翌々月15日払
登録時審査:あり(比較的やさしい♪)
紹介報酬 :500円


スポンサードリンク


テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

アクセス激増の謎

姉妹サイトのアクセス数が凄いことになっています。このサイト、普段はトータルアクセス数が1日400~500位ですが、5月11日(日)の午前7時から突如アクセスが激増!
7時台が1,058アクセス(ユニーク890)、8時台は何と1,618アクセス(ユニーク987)、結局この日トータルアクセス数7,358(ユニーク4,413)で1日を終えました。

080511-s

アクセス解析で調べてみると、特定のキーワードのみで2,144アクセス。普段はこのキーワードでのアクセス数は100前後ですから、何と20倍以上の数字です!
また気になるのが、ブックマークやお気に入りからのアクセス。いつもは30前後ですが、この日は何と195とこれまた激増!いったいどうなっちゃたんでしょう?
今までにも、アクセス数が急増した経験は何度かありますが、それでもせいぜい1,000前後。全くの謎です?

アクセス急増となると、アフィリエイトの成果に一段の成果が出てきます。
目に見えて成果のわかるのが、GetMoney!
なぜならこのサイト、紹介者が出るとメールで知らせてくれるからです。5月11日(日)は、何と42人!オドロキの数字です。ありがとうございます。(今までの最高は1日14人)

最強ポイントサイト
  GetMoney!

気になる翌5月12日(月)のアクセス数ですが、トータルアクセス数2,083(ユニーク1,156)と相変わらず高水準を維持しています。
まったく、どうなっちゃたんでしょう?謎です・・・。


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

日本経済の行方は

昨晩ちょっと気になるニュースが。

以下、新聞記事から引用。
東証1部上場企業(金融除く)の08年3月期決算は、中国などの新興国の需要拡大などを背景に6年連続の増収増益を達成する見込みだ。しかし、急激な円高や、原油・原材料の価格急騰、米国の低所得者向け高金利住宅ローン(サブプライムローン)問題による米国景気の減速という「三重苦」が、企業業績に重くのしかかり、先行きには暗雲が垂れこめてきた。09年3月期は減益に転じるとみられ、好調を維持してきた企業業績は岐路に差し掛かっている。

さらにサブプライム問題をめぐって「影響が本格化するのは09年3月期」とみられている。米国景気がさらに減速し、世界から国内の景気悪化がもたらされる懸念が広がっている。日本企業は、輸出減少を引き金に、業績悪化→投資減退や雇用情勢悪化→消費低迷→業績悪化の「負の連鎖」に見舞われかねず、体力が試されそうだ。


う~ん、前々からわかってはいましたが、ついに来たか~という感じです。
昨年までの好景気は、円安効果による輸出企業の好業績に支えられてきましたが、内需(小売り、製造など)特に中小企業はバブル崩壊以降、一度も好景気を実感できないまま、またまた不況に逆戻り・・・。
しかし、今度はダメージが相当大きそうです。中小企業の多くはボロボロになるでしょう。管理人の勤める会社も中小企業、先行き相当不安です。

日本の政治は何をしているんでしょうか?
パンダを貰って喜んでいる場合ではないと思うのですが・・・。

そして、次にやってくるのは食糧不足です。
食糧自給率39%という緊急事態に早急に着手しないと、やがていくらお金を積んでも食糧を売ってもらえなくなる時が来ます。そして、戦後のように配給制度が復活する時代がやってくるかもしれませんね。




スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

A8.netがダウン?

A8.net(エーハチネット)が、本日午後サーバーダウンしていたみたいですね。
A8.netといえば、日本を代表する超人気アフィリエイトな上に、週末の稼ぎ時とあって結構騒ぎになっていたようです。が、帰宅した今サイトを確認するとバナーもキチンと動いているし、無事復旧したようです。ホッ・・・。

2ちゃんねるで確認すると、ダウン直後は父さんか?なんて物騒なレスもあったりして、
「おいおい」っていう感じ。
まっ、何はともあれ一安心です。


スポンサードリンク


テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

レンタルサーバーの選び方

ホームページでアフィリエイトを始めようと思ったら、
独自ドメインを取得した方がSEOに良いのは言うまでもありませんが、その際の「レンタルサーバー選び」って、以外と安易に考えている人が多いようです。

実をいうと管理人もその一人でした。
姉妹サイトは、
Googleでは、ほとんどのページがインデックス(※)されているのに対し、
Yahoo!では、たったの4ページ!
それも、4ページのうち2ページは過去に存在したページで、今では削除されているページです。つまり、Yahoo!のクローラーに最近ページを拾われていないということです。

「う~ん、何故なんだ?」

とは思っておりましたが、一方のGoogleからは多くのヒットがあったので、それほど気にもせず長年放置のままでした。

しかし、最近になりやっと原因が分かりました。
原因は管理人の使っているL社のレンタルサーバーが、Yahoo!と相性が悪いというのです(関連記事は、ネットで検索するとたくさん出てきます。でも、L社のレンタルサーバーって、メジャーだし安いし人気もあるしで、結構使っている人多いですネ)。

う~ん、これはまずいです・・・。
アフィリエイトをやる上で、GoogleとYahoo!に嫌われてしまっては商いになりません。さっそく、いろいろ調べてS社にお引っ越し。
「やれやれ~」と思ったのもつかの間、こんどはS社の「リダイレクト」という方式がこれまたYahoo!と相性がよろしくないということが発覚!

「もう何てことだ~っ!」

と、腰を落ち着ける暇もなく、またまたレンタルサーバー探し!

「もう失敗はしたくない」とネットでいろいろ調べた結果、何とか現在のところに落ち着きました。

その名は「Xサーバー」

バツでも掛けるでもありません!「エックスサーバー」と読みます。




このXサーバー、前評判通りYahoo!との相性も良く、すぐにインデックス数が4 → 16に増えました!って、喜んでばかりもいられません。姉妹サイトは、現在150ページ以上あるサイトな訳ですから。未だに16ページしかインデックスされないというのは、今までの爪痕のせいだと思います。ガックリ・・・。
それが証拠に、その後サイトオープンした当ブログ本館「内職・在宅でお小遣い」は、

本日現在、
Google:インデックス数/179頁
Yahoo!:インデックス数/156頁

と、Googleに匹敵するほどのページが、Yahoo!にインデックスされています。

もっともっと早くこのことに気づいて、Xサーバーに乗り換えていればと後悔しきりです。
そんなこんなでこの「Xサーバー」、使い始めてから半年以上、今のところサーバートラブルもなく快適に使っております。ハイ。


※サイトのインデックス数を調べるには、検索エンジンの検索窓に「site:サイトURL」を入力してください。


スポンサードリンク


テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

MP3プレーヤーが無料でもらえる!

『MP3プレーヤーが無料でもらえる!』
オタレコカード登録キャンペーン!


オタレコメンバーズカード(年会費永年無料)を作ると、
何と!MP3プレーヤーが無料(タダ)でもらえます!

さらに、今なら256MBのSDカード(1,500円相当)まで付いてきます。
(SDカードは数量限定プレゼントです。SDカードも欲し~い!という方はお早めにどうぞ)

さらに、毎月スペシャルグッズが当たる抽選会に自動エントリーされたり、音楽配信サイトotairecord-aiotを利用されている方は、毎月好きな音楽を1曲無料でもらえるなど【20大特典付き】です。 これは、かなりオススメです!

お申し込みはこちらから ↓




で管理人も早速申し込んでみました!
クレジットカードを作らなきゃならないのはネックですが、入会費・年会費ともに無料だしMP3プレーヤー+SDカードがタダでもらえるのは魅力です~。
待つこと数日・・・。
届きました!!何のかんのと忙しくて、まだ視聴はしておりませんが、コンパクトボディでなかなかよろしいのではないんでしょうか。
MP3プレーヤー

カラーは、ブルー・ピンク・ホワイト・シルバー』の4色がありますが、管理人にはシルバーが届きました。
スポンサードリンク


テーマ:無料レポート - ジャンル:アフィリエイト

免責事項

当ブログでご紹介しているサービス・プログラム等の登録や使用に際しては、各規約や内容をよくご理解した上で、各自のご判断でご利用されますようお願いいたします。

また、万が一トラブル等が発生した場合は、当方はその一切の責を負えません。


スポンサードリンク


テーマ:お知らせ - ジャンル:アフィリエイト

やっとブログ開設・・・

本日やっとブログサイト開設となりました。
管理人が運営しているネット内職サイト

内職・在宅でお小遣い

のサイト運営日記を綴っていきたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。