ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2008-07



スポンサードリンク


ページランク4になりました!

当ブログ「ネット内職日記」、
本日めでたくPageRank2が付きました。パチパチパチッ!
と思ってたら、姉妹サイトが、もっと凄いことに!!

何と、
1年3ヶ月ぶりにページランク4
に復活しました! \(^o^)/

思い起こせば、ページランク4になったのが2005年1月。それ以降ず~っとページランク4を保ってきましたが、2007年5月1日(あんまり悔しかったので、日にちまでハッキリと記憶してます)にページランク3にダウン・・・。

この時は、多くのネット内職系サイトがページランクダウンしたようでした。中には、ページランク4 → 1なんてサイトもあったと記憶しています。


それにしても、本館サイト「内職・在宅でお小遣い」は、依然としてページランク0のままですね。う~ん・・・。
でも「内職・在宅でお小遣い」も、2007年8月のサイト開設以来3ヶ月でページランク3に一度はなったのですが、喜んでいたのもつかの間2~3か月後にはページランク0に逆戻り。トホホ。。。

まぁ、取りあえず姉妹サイトがページランク4になったのですから、今は素直に喜びたいですね~。

今日は、祝杯だ~!


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

堀江被告、2審も実刑だそうで

元ライブドア社長 堀江貴文被告(35)、2審も実刑って記事が出ていましたけど、粉飾決算で逮捕されてから、もう2年半も経つんですね・・・。

堀江被告は1審に続き無罪を主張してるそうですが、いさぎ悪いよね。いくら、控訴審は被告の出廷義務がないといっても、出廷もしないし。
「最高責任者として、被告の指示・了承がなければ各犯行の実行はあり得ず、果たした役割は重要だった」と指摘ということですが、これは誰が見ても明らかでしょう!

即日上告ということですから、最高裁でとことん争うつもりなんでしょうか。

実は、管理人もライブドアの株を買おうかと思った時期がありました。度重なる株式分割で一単元がワンコイン程度とずいぶんお手軽価格になっていましたから。
結局、管理人は買わなかったのですが、当時日経平均株価は右肩上がりだったので、信用取引の二階建て取引でライブドアの株を買えるだけ買っている方もいたようで、突然の逮捕~翌日からの大暴落で、売るに売れずにあっという間に大損害を被った方も多くいると聞きます。

個人的には、私財を投げうってでも弁済にあてて欲しい。そう思いますね。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ルポにっぽん「車中12泊 日雇い運送」

朝日新聞朝刊の一面に、傭車と呼ばれる長距離運転手の惨状が掲載されていました。
季節で物流量は大きく変わり、運送会社は運べない荷物を同業者に流す。車両が足りないと2次下請けに回り、これが4次、5次・・・と続く。
もっぱら、これら下請け荷物を運ぶのが「傭車」です。

新聞に載った40歳代のドライバーは、前日の朝6時から当日午前0時過ぎまで、働きっぱなし!
「最後に家に帰ったとは・・・。記憶になかねえ」

妻と子どもが2人いる。
高校生の長男が「お父さん大丈夫かな」と健康を気づかっている・・・。
大学に進んで欲しい。その時までに学費は稼いでおきたい。
もう、このあたりから涙が止まらなくなりました。

こんな世の中にした政治に一言だけ物申したい。
このドライバーに代わってハンドルを握れとまでは言いません。
助手席に同乗して、日本経済を支えているこの労働者の方々の現状を見て欲しい。
そう思います


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【Find-A】今だけ紹介報酬1,000円キャンペーン!

クリック保証型広告のFind-Aで、紹介報酬が1,000円もらえるキャンペーンを実施しています。
通常の紹介報酬は400円なので、なんと2.5倍!
(~2008/8/31まで)

Find-Aの特徴
1.高額クリック広告が多数!
  最高100円というのもあります。

2,クリック報酬100%還元!
  提示報酬額が10円なら13円。
  さらに、外税(税別)方式なので報酬が一律5%アップ!

3,1,000円から換金可能(振込手数料無料!)

4,受け取り金融機関がイーバンク銀行なら、
  月2回の報酬受け取りが可能!

ブログアフィリエイトはFind-A


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

ノートパソコンがファンの故障から復帰!

先日もお話ししたNECノートパソコンが、やっと修理から戻ってきました。
けど、その前にサポートの方から電話があって、値段聞いたらビックリ!

35,000円だって!

ファンの不具合に加えてもう一つ故障箇所があったそうですが、もう一つの方は気が動転していたので記憶が飛んでしまいました。
まったく、この間のMacの58,000円に加えて今度は35,000円、合計で93,000円。これじゃ、ネット内職で稼いでも右から左へ。まったくトホホです・・・。

そういえば、
2009年5月22日に公開される「ターミネーター」シリーズ最新作『Terminator Salvation: The Future Begins』でターミネーターを演じる俳優が決まったそうですね~。
まぁこの映画、3作目で思っきり外してますから今回も期待薄ですが、気になる映画ではあります。

でも、ターミネーターっていったら、やっぱりシュワちゃんだとは思いません?


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ヤフーのキーワード出現率は、10~12%がベスト!?

先日姉妹サイトの方に、幸運にもページランク5のサイトから相互リンクの依頼がありました。もちろん、喜んでお受けしたのですが、トップページに「マル秘SEOテクニック」という気になる記事があったので拝見してみました。ふむふむ・・・。

「キーワード出現率」は一般的に5%前後がよいという記述が多く、管理人も今までその教え通りにサイト運営を行ってきたのですが、 ヤフーでは、10%から12%がベスト だというのです。
う~ん、どうなんだろう。これは本当なんだろうか? と思ったので、早速調べてみました。

ヤフーで「副収入」と検索して、上位10サイトのキーワード出現率です。
 1.
7.47%
 2. 5.07~5.51%
 3. 1.72~1.85%
 4.
未検出
 5. 6.24~6.49%
 6. 0.88~1.93%
 7. 0.69~1.22%
 8.
未検出
 9. 3.26~3.64%
10.
未検出

「副収入」というキーワードは、副と収入の2つの単語に分かれて検出される場合が多いので、上記のような数値になりましたが、一番キーワード出現率の高いサイトでも7.47%、一番下はというと0.69%と思いきや、未検出のサイトが3つもあります。
未検出というのは、頻出回数10回未満の単語ということなので、そのサイトのTOPページでは「副収入」というキーワードがほとんど使われていないのに、ヤフーで上位表示されているわけですね。

まぁ、だからSEOは難しいんですね。
キーワード出現率ももちろん大切なんでしょうけど、被リンクやタイトルタグ、アンカーテキストなど、いろいろな要素が加わって上位表示されている訳なんですね。

10~12%にして、ヤフーで上位表示されるのなら是非実践してみたいところですが、スパム扱いされて一気に圏外に!なんてこと考えると、とても怖くて実践できません~。
だれか、実験してみて~。(^_^;


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:★ SEO対策講座 ★ - ジャンル:アフィリエイト

Mac・ディスプレイの故障から退院

本日、Macが修理から返ってきました。

やれやれ、これでやっとネット内職に復活です!
原因はディスプレイの故障でした。それにしても58,695円の出費は痛いです。
実は9日の水曜日に修理は終わっていて、午後取りに行ったのですが、ちょっとしたトラブルがあって引き取りが出来ませんでした。とは言っても、クイックガレージさんの対応が良かったので、これについては敢えて公表しないことにしました。(大人だ~っ)

同じフロア、34階にあるソフマップのオフィスは格好良かった~!


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

検索向け AdSense

Google AdSenseから、
「お客様のご利用状況を確認させていただきましたところ、検索向け AdSenseをより一層利用することで、さらに収入を得られる可能性があるかもしれません・・・」
というメールを頂いたので、さっそく「検索向け AdSense」を設置してみました!

当サイトに関係のありそうな「キーワード」内職、お小遣い、副業、ネット内職、在宅、ポイントサイト、ネット収入実績、モニター、アンケートモニターなどと入力して検索すると、サイト内検索結果が表示されます。お試しあれ。


しかし、Googleはホントすごいです!
いったいどこまで進化するんでしょうか?


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

パソコンのモニタが消えた・・・

先日、ヤフオクで購入したばかりのパソコン(Mac)のモニタが消えました。昨晩、なにげにユーチューブを観ていたら、突然画面が真っ暗に・・・。
うん?何これ?
軽い気持ちで再起動しましたが、起動はしているようですが、依然としてモニタは真っ暗なまま。
こころまで真っ暗に。。。 (/_・)

今日は仕事もさほど忙しくないので、いったん出社後即効帰宅!!
PRAMクリアしてもダメ、それならとインストールCDからの立ち上げも試みましたが、起動はしているようですが、依然としてモニタは漆黒の闇です。
「う~ん、これは困ったぞ」
パソコンは、大事なネット内職の商売道具。もうこうなったら、仕事どころではありません。

受話器片手にアップルに電話。
「状況から修理が必要かと思われますが、お客様の製品はサポートを終了しておりまして、パーツの確保が出来ません。よって、当方ではお受けできません」とのこと。
おいおいちょっと待ってよ~。5年も10年も前の機種じゃないだろ~に?
その上、サポート代としてカード決済で5,250円も取られて、そりゃないだろ?

仕方がないので、Yahoo!とGoogleで「Macintosh 修理」と検索して、上から順に電話を掛けまくり!!2件、3件と「パーツがありません」と断られ、あきらめ掛けて最後に問い合わせたのが、アップルの正規プロバイダ「クイックガレージ」。
症状を詳しく説明した後、恐る恐る「治りますか~?」と問いかけると、「パーツがありますので大丈夫ですよ。」とまさに天の声。

自宅の近くだと、神田と幕張の2カ所があるそうですが、週末だし都内は首都高が混んでいるだろうと、幕張へダッシュ!!
いざ現地について、駐車場に車を入れてMacを担いでって、駐車場からビルまで遠杉だよ!
休み休みやっとのことでビルにたどり着くも、でっかいビルなのでエレベーターホールまで遠くて、もうフラフラ。
中年の親父がMac担いで、汗でびしょびしょ、髪振り乱して歩く様はまるで泥酔者のようです。やっとのことで「クイックガレージ」に辿り着くも、もう腕なんかパンパン。

治るには治るそうですが、値段を聞いてビックリ!
ごまんはっせんえん!
そんなに払うんなら、買い替えた方がよさそうですが、丸2日も掛けてOS、各種ソフトのインストール~設定とやったのに、もうそんな思いはしたくありません。
修理をお願いしてきました。5日程度の入院となる模様です。
そんなわけで、引退するはずだったお爺ちゃんMacをまたまた引っ張り出してきて、このブログを書いています。

明日、筋肉痛になりそうだ~!


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ボーナスついて

本日、夏のボーナスが支給されました。

といっても妻の話。
管理人は去年の暮れからボーナスなし・・・。(;´д` )

妻の勤める会社は、いわゆる大手企業。
契約社員とはいっても、ボーナスが支給されます。それも、去年より12,000円増額だそうです。この不景気で、中小企業の多くは青色吐息なのに、やっぱり大手は違います。

管理人が子どもの頃、亡くなった父が、
「寄らば大樹の陰」
と口癖のように言っていたのが、今頃になって骨身にしみます。

妻には、管理人がネット内職で副業をしていることは話していません。
毎月、ある程度の収入があるとなると、当然アテにされます。別に管理人は、ネットで稼いで自分だけいい思いをしようなんてことは考えていないんです。勤める会社が経営難だったり、将来年金がもらえるかとっても不安な今。ある程度まとまった金額をネット内職で稼いで、住宅ローンをド~ン!と一括返済したいと密かに考えています。

目標は大きく、1,000万円!

中年アフィリエイターは、まだまだ頑張ります!!


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

「田植えっち」からお米が届きました!

「田植えっち」からお米が!先日お知らせしたネット内職サイトの「田植えっち」から、兵庫県産こしひかり5kgが届きました!

うれしくて思わずパチリ!

田植えっちと言えば、
姉妹サイトに「MONEYじゃ」というネット内職サイトがあるのをご存知でしょうか?

マネージャーになって、クイズに答えながらアーティスト・タレントを育てていく育成型のシュミレーションゲームです。
クイズの出題形式は、ネット内職サイトの「田植えっち」と同じで、表示されているWebページを見ながら簡単なクイズに答えるとポイントが貯まっていきます。

クイズは1日最大30問まで解くことが可能で、アーティスト・タレントのキャラが成長し売れっ子になったらゲームのゴール(30,000ポイント)です。
ゴール後は、キャラを換えて何回でもゲームに挑戦することができます。

貯まったポイントは10ポイント=1円で、換金のほかお買い物でも利用することができます。
ネット内職サイト「MONEYじゃ」
登録後のサンプルクイズで、早速300ポイントがもらえます♪

「MONEYじゃ」は、紹介システムも充実しています。
友達が稼いだポイントの30%、さらに友達の友達が稼いだ20%がもらえます。

サイトオープンして、まだ間もないネット内職サイトなので早めの登録がオススメですよ。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

6月度・月間アクセスランキング

先月の「月間アクセスランキング」を発表します。

順位
サイト
件数
1.
簡単内職アルバイト!
199
2.
内職@お小遣い情報
74
3.
 
29
4.
ネット楽々副収入マニュアル
28
5.
内職!ハローワーク
24
6.
¥ahoo! ~ネットで稼ぐ!~
20
7.
貯金ゼロから5年で500万
19
8.
毎月10万の副収入
16
9.
桜もちのお小遣いサイト攻略日記
13
9.
内職・在宅ワークdeネット収入
13

※検索エンジンからのアクセスは除外してあります。

「簡単内職アルバイト!」様は、2位以下を圧倒しての連続第1位!
いつもありがとうございます。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ネット収入実績/2008年6月

先月6月のネット内職収入は以下の通りです。

GetMoney!
93,315円
アフィリエイトパーク
41,895円
Google AdSense
32,931円
A8.net
30,734円
アクセストレード
20,295円
iMiネット
18,000円
バリューコマース
6,349円
JANet
6,316円
トラフィックゲート
5,432円
クロス・エー
5,270円
リンクシェア
2,461円
合 計
262,998円

先月は、GetMoney!からのネット内職収入が好調でした。
6月2日に29,720円、そして6月30日に63,595円の振り込みがありました。
やはり、5月度の「紹介者ランキング入賞」の影響が大きく、その賞金数万円も含めて合計93,315円の大口収入となりました。

一方、アフィリエイトパークははじめての報酬獲得です。
これは、先月のネット収入実績でも報告したとおり、ある特定の広告がスパークしたお陰です。
この広告は本日現在も好調ですが、教えちゃうと早期に予算終了となってしまいそうなので、取り敢えず今回は内緒です・・・。

今月は、JANetが楽しみです。(^^)V


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

