ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2009-05



スポンサードリンク


Googleページランク2ヶ月弱で更新!

Googleページランクが更新されたようです。
前回の更新が確か4月1日か2日だったので、わずか2ヶ月弱での更新。今回はものすごく短期間です。何があったんでしょうか?

管理人の運営するサイトは、
本館サイトはページランク2のまま、その他姉妹サイト、ブログの方も今回は変わらず。
このページランクの更新。
何か学生時代に経験した「抜き打ちテスト」のようで、いつもドキドキします・・・。


朝、朝刊を読んでいたら、
『県職員ボーナス0.2ヶ月分カット!』という記事が。

0.2ヶ月分って、オイオイ0.2って何だよ。

民間では20~30%カットは当たり前、abberoadの勤める会社なんか1年半前からボーナスなしですよ。
0.2ヶ月分なんて、まったくKYっていうか。ガックリで、全身の関節がはずれそうです・・・。%8A%BE%81G


本館サイト:内職・在宅でお小遣い



スポンサードリンク



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

肩こり、眼精疲労が・・・

ここ数ヶ月、肩こりと目の疲れが顕著になってきました。
今日も、もう肩なんかパンパン!
身体が悲鳴を上げています。もう年なんだし、少しは身体をいたわらないと。

肩こりの原因は色々あるんでしょうが、ひとつに椅子のせいがあると思うんです。この椅子は、パソコンデスクを購入した時に一緒に付いていた物で、たしかに座り心地は良くない・・・。
我慢して長年使ってきましたが、思い切って買い替えることにしました。
確かに安い代物ではありませんが、少しは稼いでるんだし自分へのご褒美です。

で、ネットで色々調べてみると、
国産では、イトーキ、オカムラ、コクヨあたりが有名らしいです。 海外だとスチールケース、ハーマンミラー、レカロってさっぱりわからん?
取りあえず、週末あたり家具店を散策してこようと。


話変わって、世界卓球見ました!見ました。
管理人は、中学の時に卓球をやっていたので、さすがにテレビ放映ともなると興味津々でチャンネルを合わせてみることに。

結構な盛り上がりでしたが、そんな中でも「男子シングルス4回戦」松平健太(18)VS 馬琳(中国)の試合は凄かった!まさに死闘、とてもスリリングな試合で熱くなりました。
馬琳は世界ランク2位なので凄くて当たり前ですが、松平健太は凄いよ~!日本にもこんな選手いたんだ~? 将来が本当に楽しみです。%8F%CE%82%A2%81B


本館サイト:内職・在宅でお小遣い



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ネット収入実績/2009年4月

先月4月のネット内職収入は以下の通りです。

GetMoney!
72,762円
A8.net
59,445円
Google AdSense
*****円
アフィリエイトパーク
38,010円
iMiネット
36,500円
アクセストレード
35,929円
JANet
16,505円
げん玉
14,975円
お財布.com
10,256円
クロス・エー
7,495円
バリューコマース
****円
トラフィックゲート
3,232円
リンクシェア
2,073円
アフィリエイトB
930円
合 計
349,090円

先月は、前月対比△49,330円でした。
1位は前月同様GetMoney!。ここ数ヶ月安定した数字になったきました。
アフィリエイトBは、初めての換金です。
アフィリエイトパークは、ある特定の広告の条件が変わったために今月から激減しそうです・・・。

ロック歌手の忌野清志郎さんが、お亡くなりになりました。
まだ58歳の若さでした。
昨晩は清志郎さんの歌声が聞きたくなって、YouTubeを訪れるとたくさんの書き込みがあって思わず涙、涙。。。%8A%BE%82%A0%82%B9

「雨上がりの夜空に」「トランジスタラジオ」「スローバラード」などなど、音楽史に残る名曲でした。
ご冥福をお祈りします。合掌。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

