ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2009-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


ボルトVSゲイ 軍配は?

世界陸上、いよいよ始まりました!
注目は何と言っても男子100mですね。

巷では、ウサイン・ボルト(ジャマイカ)とタイソン・ゲイ(米国)の一騎打ちなんて言われていますが、予選を見る限りでは、アサファ・パウエル(ジャマイカ)の調子がよさそうです。

もうエンジンが違う!

スタートから30mくらいでぶっちぎり!
2次予選で隣を走っていた木村慎太郎選手が可哀相なくらい。だって、パウエルと並ぶと大人と子どもくらい体格が違う。柔道みたいに階級制にしないと、小柄な東洋人はとてもとても浮かばれません。%8A%BE%82%A0%82%B9


話戻して、
個人的にはゲイを応援しているんですが、1次そして2次予選ともにスタートが異常なくらい悪い・・・。これ、とっても気になります。

さてさて、どうなるのか楽しみですが、決勝はなんと28:35って朝の04:35!とても起きられそうにないので、録画することに。

明日も休みだったら良かったのに!%82%CD%82%9F


本館サイト:内職・在宅でお小遣い



スポンサードリンク


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

GOTCHA(ガッチャ)がお引っ越し!

何気にサイトチェックをしていると、ポイント懸賞サイト GOTCHA(ガッチャ)がデッドリンク!!
お盆だしリニューアルでもやってるのかなぁ?と呑気に調べてみると、なんといつの間にやらお引っ越しです!

お引っ越し先に、
2009-08-01 新ドメイン運用開始
と出ています。

でも、これお知らせ来てたかなぁ・・・?。
それとも、来たのに気がつかなかったのか?
他のお小遣いサイトを拝見すると、当サイト同様にデッドリンクになっているところが多いので、もしかしたらお知らせナシ!って事でしょうか?
まぁ、どちらにしても紹介用URLも変更になっているので、早々にリンクし直しました。


衆議院選も18日(火)公示で、いよいよ真夏の決戦の始まりです。%90%B0%82%EA%81I%81I しかし、田中真紀子氏民主党入党って、この時期に微妙だなぁ~。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

PointShop <2009年8月1日オープン>

POINT PAYの姉妹サイト、PointShop(ポイントショップ)に登録してみました。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


このサイトの良いところは、
紹介者を獲得できなくても、広告に応募することでダウンを自動的に付与してもらえること。広告応募をしてポイントを貯めていくと、紹介者がドンドン直属で割り当てられます。

さらに、紹介報酬は2段階(30%-30%)、紹介者がクリックしたポイントの10%ももらえるので、自力でも比較的ポイントを貯めやすいサイトといえます。


8月1日(土)のオープン以降まだ日が浅いとあって、本日現在まだ 3,862 人しか登録者がいません。
早めに登録してダウンを獲得しておくとお得です。

PointShop(ポイントショップ)のくわしい情報は、本館サイトの専用ページをご覧ください。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い



スポンサードリンク


テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

ネット内職収入実績/2009年7月

先月7月のネット内職収入は以下の通りです。

A8.net
56,806円
GetMoney!
48,626円
iMiネット
22,500円
Google AdSense
*****円
アクセストレード
16,203円
げん玉
14,920円
gooリサーチ(商品券)
10,500円
お財布.com
10,000円
バリューコマース
****円
クロス・エー
6,165円
トラフィックゲート 
4,923円
オピネット(商品券)
3,000円
JANet
2,616円
リンクシェア
2,022円
インプレス(商品券)
1,000円
合 計
227,811円

※収入実績は、姉妹サイトを含めた合計額です。


先月は、前月対比△32,796円でした。
インプレス1,000円というのは、(株)インプレスジャパン PCクリエーション編集部の方から、「携帯アフィリエイトに関するアンケート」の依頼がありまして、その謝礼として図書カードを戴いたものです。

アンケートサイト「gooリサーチ」の報酬申請ページは、商品券1,000円分の場合9枚までしか選択できないようになっているので、それ以上の金額を申請したい場合、二度に分けて申請しなくてはいけません。
まぁ、それはそれでいいのですが、後日商品券が2度に分かれて送られてくるんです。それも同日とか一日違いで(笑)。
毎度思うのですが、これはちょっと改善した方がいいような。

だってどう考えたって、郵便代もったいないですよ~。%8F%CE%82%A2%81B


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。