ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2009-12



スポンサードリンク


ネット内職収入実績/2009年12月

今月12月のネット内職収入は以下の通りです。

GetMoney!
144,814円
アクセストレード
43,232円
A8.net
31,047円
JANet
22,355円
げん玉
16,950円
gooリサーチ(商品券)
14,000円
お財布.com
10,000円
アムルメディア
****円
クロス・エー
3,370円
オピネット(図書カード)
3,000円
バリューコマース
****円
リンクシェア
469円
合  計
297,277円

※収入実績は、姉妹サイトを含めた合計額です。

今月は、前月対比+111,477円でした。

12月はもう少しで30万円の大台に届きませんでした。残念・・・。
いつも月末近くに振り込まれるGoogle AdSenseと、28日に換金申請した「げん玉」の入金が間に合わなかったようです。

そんな中で、GetMoney!がもの凄い数字になっていますが、これは先月の換金忘れのせいで2ヶ月分のためです。
また、引き続きアンケートモニター系が好調で、gooリサーチの報酬が安定してきました。

また、来年からも頑張ります!
よろしくお願いいたします。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク



テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

「1番めーる」12月30日でサービスを終了

人気リードメールサイトの「1番めーる」が
2009年12月30日、つまり本日でサービス終了だそうです。

経営状態悪化が理由とのことですが、
運営者からは事前の告知は一切無しの閉鎖です。
トップページに「お知らせ」として、今回の件が書かれています。


リードメールとして一番人気だったサイトが、
このような形でサービス終了となることは残念でありショックです。

リードメール業界の先行きを不安にさせられる事件でした。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ネット内職・2009年を振り返って

今年も残すところあと1日となりましたが、
2009年の『ネット内職』活動を、主な出来事と共に振り返りたいと思います。

2月
確定申告がありました。
その後、忘れた頃(6月)に「市民税の納税通知書」が送られてきました。

ほんとに忘れた頃ですよ~。

しかも、額も結構まとまってるし。
まぁ払わないわけにもいかないので4回の分割で・・・。と言っても、あと1回支払期限2月1日ってのが残っています。
で終わったら、2月16日からまた確定申告の始まりです。

5月
愛犬が我が家にやってきました!
当ブログ左上に掲載されてるのが、我が家の愛犬ココ。
トイプードルのレッドでメスです。
前々から、子供たちから犬を飼いたいとの話はあったのですが、

「部屋犬は臭うからダメ!、絶対だめ!」

というのが断り文句でしたが、
事情があって、現在学校に行けていない我が子の話し相手になってくれればいいかなとも思い了承しました。

で、飼うことになったのですが、
一週間もすると、「ココがうんちしてるよ!」って!?
おいおい!お前たちが面倒見るんじゃ???汗;

7月
前職場で一緒だった友人の勤める会社が倒産。
気持ちがド~ンと沈みました。
明日は我が身か。。。汗あせ

姉妹サイトの相互リンク集の整理をしたら、なんと25%がデッドリンクでした!
これにはオドロキというか、中にはアダルトサイトに変わっちゃてるサイトも。(笑)jumee☆loud laugh2

11月
やっと念願かなって、MacからWindowsへ乗り換えることが出来ました。
仕事の関係でず~っとMacを使ってきたのですが、MacとWindowsではブラウザでの見え方が違うんですね。
Macは決して嫌いじゃないし、使い続けたい気持ちは山々だったのですが、WebサイトやるならやっぱりWindowsです。

OSが代わるということで、メールだの色々と難関はありましたが、なんと言っても一番懸念されたのが「ホームページ作成ソフト」。
今までMacで作っていたものをWindowsで引き継ぐんですから、無事に乗り換えできるかヒヤヒヤものでした。

12月
なんだかんだと今年も残りあとわずかですが、
振り返ってみると、本業の方は相変わらず散々。。。
昨年あれだけ悪かったのに、今年は微減とさらに後退。同業の取引先も潰れるところがでてきました。

景気はいつになったら回復するのやら。傘

副業の方はというと、
景気の影響かアフィリエイト業界全体のパイが小さくなったいうか、そんな気がします。同系サイトのなかにも放置サイト化していくところがだんだん増えてきたような・・・。

その一方で、景気悪化により副業を始める方も多く、「節約」「内職」「お小遣い」など同系のサイトを立ち上げる方もたくさん出てきています。
しかし、なぜかサイトではなくブログの方が圧倒的に多い!
まぁブログの方が簡単に始められるんでしょうけど、やめるのもまた早い。笑い。

管理人は本業がまったく当てにできませんから、来年2010年も副業で頑張るしかありません。
月に50万円くらい稼げるようになれば専業も?という気持ちも出てくるか分かりませんが、まぁ50万円なんて夢というより妄想に近いですね。

宝くじでも当たんないかな~。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

おすすめのブログランキング

ブログランキングといっても沢山ありますが、管理人がメインで使っているのが「ブログセンター」です。

このジャンルでは「にほんブログ村」とか「人気ブログランキング」あたりがメジャーどころだと思うんですが、ほとんどのランキングサイトが「逆アクセス方式」、つまりリンクタグを設置したページからのアクセス数を元に順位が決まっています。

じゃ、なぜ「ブログセンター」がおすすめなのかというと、
この「ブログセンター」はIN、OUTのクリック数だけでなく、ブログセンター内で他のブログ見て歩くだけでポイントが付き、ランキングがドンドン上がっていきます。

なので、テレビなんぞを見ながらクリックしているだけでも、結構ランキングが上がります。上

これなら、ブログを開設してばかりでアクセスが集まらないとお嘆きの方にも、上位表示のチャンスがあるのでおすすめです。
いちどお試しあれ!


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

Macをターゲットモードで初期化!

パソコンをMacからWindowsに乗り換えて早や1ヶ月。
今まで使用していたeMacは、サブマシンとしての役目も終えて取りあえずお役ご免!クローゼットにしまおうとしたんですが、先客がいましたよ。

先代のeMac

「こっちはだいぶお爺ちゃんだし、廃棄処分だな~」
廃棄するといっても、まずはハードディスクの初期化。念には念を入れて「0を書き込む」、この作業をしておけば、ハードディスク内にあるファイルは基本的に復活不能になります。
それじゃってんで、MacのインストールCDを引っ張り出してきて、CDイジェクトボタンを押すと、、、

「?、あれ~?」

何度か押してもCDトレイが出てきません。前々からCDトレイが出にくくはなっていたのですが、何度か押・す・う・ち・にと・・・。

「う~ん、やっぱりダメだ~。」

小さい穴に付属の針金を差し込んで強制排出を試みると、出てきましたよ。
んで、指でつまんで引き出すつもりが、

CDトレイごと外れて出てきちゃいました!笑

「おいおい、出過ぎだよ~!」って、
戻そうとすると今度はトレイが元に戻らない。
何度かやっても結局ダメで、CDは断念・・・。汗;


初期化せずに廃棄処分は出来ないし、もうこうなったらハードディスクを引っ張り出して、ペコンペコンに物理的破壊するしかないかと思い、調べてみると・・・。

eMacのハードディスク、取り出すのとっても大変でめんどくせーっ!!
何で、こんな奥の方に入ってんの。改めて、めんどくせ~!
まったくこれは参った参った。仕方がないので、別の方法で初期化する方法はないものかと、調べてみると・・・。

ターゲットモードという方法が!

これは、2台のMacをファイヤーワイヤーケーブルで繋ぎ、片方を起動ディスクとして、もう片方のMacを外付けハードディスクのようにマウントできるというもの。

これはイイっす!!

この方法で簡単にお爺ちゃんMacを初期化~「0を書き込む」作業も無事終了。
何とか、廃棄処分にすることが出来ました。拍手 パチパチ


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

契約社員から正社員へ

今日もそこそこ忙しく、仕事も終えてやれやれと帰宅すると、何やら奥方がニコニコ顔でピースサイン!ピース

「おいおい、今時日本国中探したってそんなリアクションする奴いないんじゃないの」と思いつつ、どうせ懸賞かなにかでお試し品でも当たったんでしょ・・・と思っていたら、

正社員登用試験に受かったんだって!!

「え~っ!!だって、自己採点でギリギリだし、面接なんか上がっちゃって噛みまくりだし、ボロボロだったって言ってたじゃない。」

「う~ん、でも今日支社長から電話があって、おめでとう!だって。」

まぁ何はともわれメデタイ話なのですが、とても微妙な心境です。。。
奥方の勤める会社はいわゆる大手と言われる企業なので、契約社員から正社員ともなれば毎月の給与に加えボーナスもアップ!と言うことなしなのですが、こちとら管理人の勤める会社は中小の製造業。この不況のせいで業績はボロボロ、2年前からボーナスカット&2度にわたる給与カットで、収入は全盛期の25%ダウン↓落ち込み
先の見えない不況といつ失業するかも分からない不安で、また世帯主として男として落胆の日々を過ごす毎日でした。。。汗あせ


いざとなったら、主夫&アフィリエイターって道も。
いやいや、そんな甘い気持ちを持ってはならぬ。明日も微妙に忙しいし、中小企業で頑張って働きますわ~!ムキッ


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

T部長の憂鬱・第二話

先週の金曜日のお話し。

遅刻常習犯のU君、今日もまたまた遅刻のようです。
朝礼の後、営業事務のM子さんがついに切れました~。

「T部長!Uさんの遅刻何とかして下さい!!もう朝礼の時なんかほとんど来てないじゃないですか!部長が怒らないから、Uさんだってますます頭に乗るんです。あたし、そういう見て見ぬふりっていうのもう我慢できませんからっ!」

「・・・」

「聞いてるんですかっ!?」

「あ、ううん・・・。これからは言うようにするよ・・・」


しばらくするとU君が、ポーカーフェイスで出社してきました。
もう、営業部全員注目です。

T部長、思わず立ち上がって。
「ついに言うのか、言うのか~!!」
と思ったら、愛用のカーディガンを手に背中を向けた~。

「やっぱり、言えないんだ。。。」と思った矢先、カーディガンに袖を通しながら(もちろん背中向けたまま)、
「U君、あと5分早く来ようか」って、ささやくような声で。

ガク~ッ!

あと5分って、もうすでに9時17分。
あと5分早く来たって遅刻だし、もう勘弁して下さいよ。。。汗;


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ネット内職収入実績/2009年11月

先月11月のネット内職収入は以下の通りです。

A8.net
31,386円
アクセストレード
28,697円
iMiネット
28,000円
gooリサーチ(商品券)
26,000円
Google AdSense
*****円
JANet
15,885円
バリューコマース
****円
アムルメディア
6,040円
GetMoney!
4,950円
トラフィックゲート
3,082円
クロス・エー
3,060円
G2メ-ル
2,580円
リンクシェア
2,327円
合  計
185,800円

※収入実績は、姉妹サイトを含めた合計額です。

先月は、前月対比△55,964円でした。

先月は、またまたやっちゃいました。
MacからWindowsへのお引っ越しでバタバタしていたせいで、GetMoney!とげん玉の換金申請をすっかり忘れておりま して、気がついたときには既に12月になっていました。jumee☆loud laugh2
そんな訳で、先月は大幅収入減↓で20万円を割ってしまいました。

そんな中でもアンケートモニター系が好調で、特にgooリサーチが大幅増に!
G2メ-ルは、たしか先月も入金されたんだけど・・・?


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

