ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2010-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


gooリサーチから商品券が届いた!

先週の土曜日、午後の1時か2時頃だったと思うのですが、

「ピンポ~ン♪」とインターフォンの音。

しばらくすると、
もう一度「ピンポ~ン♪」

「あれ?何で誰も出ないんだよ。」とつぶやいたものの、よく考えれば家族は買い物に出ていて、家に居るのは自分と愛犬ココの二人(犬)だけ。
そうだ、そうだと、
つぶやきながら階段を下りていき玄関を開けると、既に人の気配はなし・・・。

振り向いてポストを開けると、郵便局の不在票が1通、そして「gooリサーチ」からの封筒が1通。
gooリサーチの方は、賞品の商品券だなぁと察しましたが、不在票の方は何だろう・・・?
よく見てみると、不在票の方も送信者がgooリサーチになっています。

「これは、どういうこと?」

と思いつつ、再配達の手続きを・・・。

夕方になり、再び訪れた郵便局員さんから手渡されたのは、昼間ポストに投函されていたgooリサーチの封筒と同じものが。
でも、ただ一つ違うところが。
それは、ポストに投函されていた方は普通郵便、今郵便局員さんから手渡されたのは「書留」。
中を確認すると普通郵便の方は、1,000円の商品券が3枚、書留の方は1,000円の商品券が9枚。

以前にもこのブログで書いたことがあるのですが、gooリサーチではポイント交換を行うページで、1,000円の商品券(UCギフトカード)は、一度に9枚までしかが選択できないようになっています。
つまり、今回のように10枚以上のポイント交換は2回に分けて申請することになるのですが、とはいっても同じ日にそれも時間を空けずに続けて申請したんですから、まとめて商品券を12枚送ってくれればいいんですが、10枚以上の時は何故かいつも2通届きます。
さらに不思議なのが、2~3日空けて届くんです。
今回のように同時に届いたのは、た・ぶ・ん初めて!?。

これは、決してgooリサーチさんに抗議をするとか、誹謗中傷するとかそういう訳ではないんです。(いつもお世話になっております)
ただ、見た目は全く同じ封筒なのに、一方は普通郵便、もう一方は書留。
配達先が不在だったために、二度も配達に来なくてはならなかった郵便局員さんの無念さを思うと、思わず筆を執らずにはいられませんでした。

郵便局員さん、本当にご苦労様でした。 m(_ _)m


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

T部長の憂鬱・第三話

今日の朝礼でのお話し。

T部長、冒頭に、

「え~、今日はお伝えるすることが3つあります。」

って、相変わらず声が小っちぇ・・・。

「最近また提出書類の出が遅くなってきました・・・
と、上から言われました。」

って、上から怒られたから言ってるかよ・・・。 


「それから、最近またキャビネットの上にいろいろな物が乗せられていますが、5S活動で決められているので、物を置かないようにしてください。」

「他に何かなければ、以上で終わります!」

って、まだ2つしか言ってないだろーに。
も~、朝から関節2本くらい外れましたわ・・・。 


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ESET Smart Securityを使ってみた!

最近話題のウィルス対策ソフト
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)を使ってみました。

このウィルス対策ソフト、高い検出率と軽快動作がウリのようです。

「検出率」の方は、まだ昨晩インストールばかりなので何とも言えませんが、「軽快動作」の方は確かに体感的にもサクサク動くように。
というか、今までのウィルスバスターがちょっと重すぎました。


何はともわれ、しばらく使ってみて、
良ければもう一台(ノートパソコン)でも使ってみようと思います。




本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

楽天ポイントがいつの間にか

今日、久しぶりに楽天で買い物をしたんですが、
お支払いのところで、楽天ポイントが3,000ポイント近く貯まっていることに気がつきました。

「あれ・・・?何でこんなにあるんだろう?」と、
さっそく楽天PointClubで確認してみることに。

ポイント獲得履歴によると、
イーバンク銀行ハッピープログラムでポイント獲得 とか
楽天リサーチアンケート回答ポイント
Infoseek メールdeポイント
など、いろいろ書かれておりますが、
「楽天リサーチ」なんてそんなに貯まるほどアンケートに答えてないし。
よく見ると、「楽天アフィリエイトの成果報酬」というのが何回か書かれています。
でも、楽天アフィリエイトっていっても、ほとんど利用した記憶がないし、

「何で?」

といろいろ考えてみると、
どうやら「楽天リサーチ」の紹介ポイントらしい。

楽天リサーチは、独自で紹介ポイントが付くわけではないので、全く眼中にありませんでしたが、楽天アフィリエイト経由でいつの間にかポイントが貯まっていて、思わずニッコリ!
何かトクした気分です。


それから、今気がついたんですが、
画面の上に出ているバナー広告に、

「3,000ポイントを超えた成果報酬は、楽天キャッシュでお支払いします」

と出ています。
バナー広告をクリックしてみると、
2010年4月から、3,000ポイント以上の成果報酬はキャッシュで受け取れるようになったみたいです。

3,000ポイント以上っていうのが、何か微妙だなぁ~。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

GetMoney!【紹介者ランキング】で賞金!

本館サイトでイチオシ!のポイントサイト、GetMoney!の【紹介者ランキング】で入賞し賞金をいただきました。
賞金をいただくのは6ヶ月連続で、さらに先月は上位の方でランキングされたので、ウン万円戴くことが!

ありがとうございました。

人気のポイントサイトといえば、
このGetMoney!とげん玉が2強と言われていますが、個人的にはとても相性が良く実際に稼げているのでGetMoney!を推奨しています。


さて、大人気のGetMoney!ですが、
今月は「3月末日ルール」というのがあります。
これは何かというと、3月末日時点で10,000ポイント以上のポイントは、4月1日に10,000ポイントまでリセットされてしまうというもの。
分かりやすく言うと、10,000ポイント以上のポイントは持ち越しが出来ません。

例)3月31日 15,000ポイント保有
   ↓
  4月 1日 10,000ポイントまでリセット 

だたし、3月中に1回でもポイントを獲得した場合、上記ルールの対象外となります。
ポイントの獲得とは、クリックポイント、ゲーム、紹介還元ポイント、その他全てのアクションポイントのことを言いますが、一番簡単なポイント獲得方法は、送られてくるポイント付きメルマガに記載されているURLをクリックすることです。

しばらくポイントとご無沙汰という方は、取りあえずメルマガだけはクリックしておきましょう!


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

おきてがみを使ってみた!

先日の「あし@」に引き続いて、
またまた遅ればせながら、今度は「おきてがみ」を使ってみることに! (^^;)
あし@が思った以上に良くて、実際にアクセス数も急増と良い気分に浸っていたところ、
昨日、とある方から「おきてがみ」もイイですよ~♪というアドバイスをいただいたので、早速使ってみることに。

さてさて結果が楽しみです。


先日、姉妹サイトが「懸賞なび・4月号」に掲載されました!
という記事を書いたところ、多くの反響をいただきました。
ありがとうございました。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:SEO対策 - ジャンル:アフィリエイト

ページランクの更新はそろそろでしょうか?

昨年の大晦日、Googleページランクの更新があったのを憶えているでしょうか?
何か随分と昔のような気がしますが、もうすぐ3ヶ月、
そろそろページランクの更新がありそうな予感が・・・。

前回のページランク更新では、
当ブログと本館サイト(内職・在宅でお小遣い)はページランク2のまま変わらずでしたが、
姉妹サイトがページランク4→3にダウンしちゃって、正月早々ずっこけました。

次回のページランク更新では、
当ブログ(ネット内職日記) ページランク3復活!
本館サイト(内職・在宅でお小遣い) ページランク3復活!
姉妹サイト ページランク4復活!

と行きたいところです。


先日登録した、あし@(足跡ツール)ですが、
ものすごいイイ感じです♪


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

あし@(足跡ツール)に登録してみた。

遅ればせながら、足跡系のツール「あし@」に登録をしてみました。

まだご存じない方のために説明すると、「あし@」は足跡をつけるためのブログパーツで、アクセスアップや被リンク増加などのメリットがあります。
abberoadはまだ、なにぶんにも昨晩登録したばかりで、使い方がよく分かっておりませんが、色々な方が当ブログを訪問されたようで、なかなかいい感じです。


あし@に登録するとこんなメリットが!

【 メリット.1 】
このブログや、他の人のブログにあなたの足跡がのこります。

【 メリット.2 】
足跡をたどって、あなたのブログへのアクセスが伸びます。

【 メリット.3 】
自分のブログやプロフページを、どんな人が見ているかがわかるので、新しい出会いや友達がたくさんできます。

【 メリット.4 】
あし@からのリンクは全て直リンク。ということは被リンクがたくさん増え、SEO対策にも有効です。

【 メリット.5 】
お気に入りのサイトやブログの更新情報を一覧で確認できるRSS機能を搭載してるので、いちいちサイトを訪問しなくてもOK


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:SEO対策 - ジャンル:アフィリエイト

懸賞なび・4月号に掲載されました!

姉妹サイトが、「懸賞なび」2010年4月号に掲載されました。
この「懸賞なび」という雑誌は人気の懸賞情報誌で、約40万部も発行されているらしい。
実際に発売日に自宅近くの書店に行くと、懸賞コーナーの良い場所に10冊程度陳列されていたので、それなりに購読者はいるようです。

で、どこに掲載されているんだと、パラパラめくっていくと最後のページになっちゃいました。

「あれ~?おかしいな?」

ともう一度めくっていくと、

「ありました!ありました!」

114ページの下段「モニターになろう!・オススメモニター登録サイト」という欄に掲載されています。
で、そのままレジへ。記念なので一冊買って帰りました。

白夜書房さん、掲載していただきありがとうございました。




発行元/白夜書房
発行形態/月刊誌(毎月22日発売)
発行部数/約40万部
内容/各種懸賞情報をまとめた話題商品が凝縮”の情報誌。
読者層/20代~50代の主婦層。男女比率は女性が8割。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ネット内職収入実績/2010年2月

先月2月のネット内職収入は以下の通りです。

GetMoney!
53,232円
アクセストレード
25,628円
A8.net
24,433円
Google AdSense
*****円
iMiネット
14,500円
げん玉
12,940円
クロス・エー
11,695円
お財布.com
10,141円
JANet
10,030円
gooリサーチ(商品券)
8,000円
バナーブリッジ
3,148円
マイオピ
3,000円
チャオサーベイズ(アマゾンギフト券)
3,000円
バリューコマース
****円
オピネット(ギフトカード)
2,000円
マクロミル
1,500円
ネットで収入ス-パ-ガイド
500円
リンクシェア
308円
ネットで収入データベース
100円
合  計
202,464円
※収入実績は、姉妹サイトを含めた合計額です。

先月は、前月対比△65,895円でした。
1位は先月も堅調にGetMoney!でしたが、2月ということで稼働日数が少ないせいか若干減少
iMiネット、gooリサーチ、マイオピ、チャオサーベイズ、オピネット、最後にマクロミルとアンケートモニター系の健闘が目立ちました。

「ネットで収入ス-パ-ガイド」500円というのは、アクセスランキングで優秀広告賞を頂きました。
ありがとうございました。

★ランキング参加中!応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。