ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2010-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


国土交通省からアンケートの謝礼が

4月に国土交通省・観光庁から依頼のあった「旅行・観光消費者動向調査」の謝礼が贈られてきました。

さっそく封を開けてみると、図書カード500円分!

えっ!こんだけ?

確か前回(昨年10月)の時は、図書カード3,000円分だったような・・・。
気のせいかな?
いや、やっぱり3,000円分くらいもたったような気がするんですが、そうだとすればこんな所にも不況の影響が出ているんでしょうか?


さて、いよいよワールドカップですね。 
しかし、直前だというのにこの盛り下がり方は何なんでしょうか?


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


スポンサーサイト

テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

新サイトを立ち上げました。

新年度も始まったというのに、まったく景気の方は最悪のようです。
4月に引き続き5月も仕事はまったく暇で、管理人の勤める会社のみならず業界はとても深刻な状態になってきました・・・。

一部マスコミでは、百貨店でも高級品が売れ始め、景気も底を打ったなんて報道されておりますが、そんなのはまったく別の世界の話のようです。
あまりにも景気が悪くてものが売れないので、業界では一気に値崩れが始まりました。

とても危険です。
社内では、脳天気で通っている遅刻常習犯のU君でさえ、
「なんかヤバくないスか?」
なんて言い始めました。

どうやらカウントダウンが始まった模様。
当社も、もってあと一年くらいでしょうか・・・? 


そんなこと言っても、
まだ子供たちも小さいし泣き言ばかりも言ってられません。 
昨日、今日と作業して、先ほど新サイトをアップしました。

現在、お小遣い稼ぎ系のサイトを2つ、そしてこのブログと計3つを運営していますが、収入確保のために少し間口を広げようと思います。とは言っても、お小遣い稼ぎ系のサイトは手が掛かるので、2つで精一杯!

新しくオープンしたサイトは、ある特定のジャンルでこのサイトとは全く畑が違うので、ここでは公表はいたしませんが、なんとか3ヶ月程度でものになって欲しいと思います。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

Tremii(トレミー)のブログランキング

Tremii(トレミー)に登録してみました。

このTremii(トレミー)、もともとは「フルーツメール」のアイブリッジ(株)が運営する「懸賞ボックス」という懸賞サイトだったのですが、5月6日(木)にリニューアルオープンしました。

肝心のサイトの方は「ECナビ」に似た商品比較サイトですが、特徴的なのが「ブログギャラリー」。
ブログをお持ちでしたら、登録することができます。
登録をすれば被リンクになる上、「評価ランキング」や「アクセスランキング」参加でアクセスアップを望むこともできます。

「評価ランキング」では、たくさんある評価項目の中から、ご自分で選んだ5つの項目でランキングされます。
「アクセスランキング」の方は、逆アクセス方式でランキングが決定するので、上位に表示されればさらにアクセス増が見込めると思います。

★こんな「ランキング投票ボタン」がつけられます。
【トレミー】ブログがいっぱい☆
【トレミー】ブログがいっぱい☆

登録するだけで、もれなく100コイン獲得!
何はともわれ、アクセスアップにはなりそうです。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:SEO対策 - ジャンル:アフィリエイト

ページランク更新は本当だった!

今朝起きて、恐る恐る本館サイトを見てみると、
ページランク4のままでした。
取りあえずホッとしましたが、
前回から1ヶ月ちょっとでのページランク更新は意外でしたね。

もっとサプライズなのが、
ページランク2→4への一段抜き。 
今後は、このページランク4を維持できるよう、精進していきたいです。ありがとうございました。


2から4と来たから、次は8だ~なんて、
そんなこと絶対あるわけない。 


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

いつの間にかページランク4に!

みなさんにお伺いしたいのですが、
今日、Googleページランクの更新があったのでしょうか?

そんな筈ないですよね?
だって、ページランクの更新といえば1ヶ月前にあったばかりだし、いくら何でも2ヶ月連続というのは有り得ませんよね。

でも、

本館サイト:内職・在宅でお小遣いが、

ページランク4になっているんです。

何度見てもページランク4
ページをリロードしても、ブラウザを変えても、違うパソコンで見ても、何度見ても
ページランク4
今朝までは、ページランク2だった筈なのに?

もしかすると・・・、
ページランクの更新、本当に行われたのでしょうか?

このページランク4というのが本当なら、
凄~くうれしい!! 
頑張った甲斐がありました。

明日の朝、改めて確認してみようと思いますが、
ページランク4なら、
バンザーイ!!です。 


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

楽天カードを作ってみた!

念願の「楽天カード」を作りました。
とはいっても、実は楽天カードの申し込みをするのは2回目。
昨年の9月に一度申し込んだのですが、審査が通らずに断念。
しかし、ほぼ同時に申し込んだうちの奥さんの方は、何の問題もなく無事にカード発行! 

その時は、何だかもうショックでしばらく落ち込みましたよ。 

だって、
1.いくらこの不景気で給料が下がったといっても、
  マスコミ発表の、会社員の平均年収を上回っているし!
2.今まで一度もクレジットの支払いを滞ったこともないし!
3.今まで一度も消費者金融で借金したこともないし!
4.住宅ローン以外に借金はないし!
5.楽天のゴールド会員なのに!(今はプラチナ会員)
6.健康のために週末は走っているのに!(笑)

なのに何で?

だいいち、夫婦なのに奥さんがよくて旦那がダメだなんて、
格好が悪いじゃないか~。 

で、気になってネットで色々調べたところ、
クレジットカードの審査が通らない理由はいくつかある中で、
『貸金業法の改正で、借金できる上限が年収の3分の1になった為、クレジットカードを何枚も持っている人は、すでにキャッシング枠の上限に達しているために審査に通らない・・・』みたいなことが書かれていました。

これが本当かどうかは分かりません。
ただ、そう書いてあっただけです。
さらに、クレジットカードの審査情報は6ヶ月で抹消されるので、それ以降であれば再申請が可能みたいなことも書かれていました。

で、あれから6ヶ月以上経ったので、使っていなかったカードを1枚解約。
そして、改めて「楽天カード」に申し込み。
すると2週間ほどで、「カード発行手続き完了のお知らせ」メールが! 

この「楽天カード」色々な特典があるので、届くのが今から楽しみです。  



カード発行で2,000ポイント(2,000円分)プレゼント!
年会費永年無料!
楽天市場でのお買い物は、いつでもポイント2倍!
毎週金曜日は、ポイント3倍!


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ネット内職収入実績/2010年4月

先月4月のネット内職収入は以下の通りです。

GetMoney!
83,135円
A8.net
*****円
アクセストレード
27,277円
JANet
23,893円
Google AdSense
*****円
げん玉
13,940円
gooリサーチ(商品券)
16,000円
バリューコマース
12,747円
お財布.com
11,096円
クロス・エー
8,490円
わくわくメール
5,146円
アムルメディア
3,520円
トラフィックゲート
3,012円
楽天アフィリエイト(楽天ポイント)
2,350円
リンクシェア
31円
合  計
263,167円
※収入実績は、姉妹サイトを含めた合計額です。

先月は、前月対比+15,390円でした。
1位はGetMoney!で、ここのところ不動です。
A8.net、アクセストレード、JANetなど、アフィリエイトサービスが徐々に上昇!一方で、アンケートモニター系はちょっと一休みです。

バリューコマースは特定の案件が好評のようで、久しぶりの1万円超えです。 



スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。