ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2010-08



スポンサードリンク


オドロキの換金率97.5%

今日は、仕事の合間を縫って金券ショップに。
今までは、常連になっている駅前の金券ショップに行っていたのですが、今日はウチの奥さんに教えてもらった「アクセスチケット」というお店に行ってきました。

何かあんまり小さいんで、はじめ気がつかなくて通り過ぎちゃいましたけど、何とか無事に店内に。
所狭しといろんな金券が陳列されています。

「すいませ~ん!この商品券を換金したいんですけど。」

というと、

「え~と、97.5%になりますけどよろしいでしょうか?」

「えっ!?」って、ビックリして聞き返しちゃいましたよ。 

今まで通っていたお店の換金率は95%
「もう、これ以上高値買い取りしくれるお店はないだろうなぁ・・・」と思っていただけにビックリですよ~。
だって、97.5%っていったら、額面1万円の商品券に対して9,750円で買い取ってくれるわけでしょう。
金券ショップ業界のカラクリって分かりませんけど、こんなんで儲け出るんでしょうか???
まぁ、何はともわれ無事に換金も済ませて、その後はで住民税のお支払い。

帰宅後、気になったんでネット調べてみると、このアクセスチケットという金券ショップは関東近県あちこちにお店があるようです。
「金券売りたい」っていうページを見ると、
「JCBギフト」買取価格97.7%って、なんじゃこりゃ~! 


ん~、こんだけ宣伝したんだから、
相互リンクでもしてもらいたい気分です。 


スポンサードリンク



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

住民税の支払い期限か~

うっかりしていて忘れていましたが、
来週の火曜日、31日は住民税の支払期限ですね。

まったく6月に支払ったばかりだというのに、
また大枚○万円も出て行くのかと思うと、
フゥ~とため息が・・・。 

この副業収入による住民税の支払いなんですが、
いちいち払いに行くのがめんどくせ~! 
いっそのこと給料から天引きにしてくれれば楽なんですが、そんなことしたら会社に副業しているのがモロバレになるし・・・。
この辺の話は、本館サイト「ネット内職の税金と確定申告」で書いてますんで、興味のある方はご覧になってください。

税金の方は、ちょうどgooリサーチさんから戴いた商品券が数万円分あるので、明日にでも金券ショップで換金してから、でも行って支払ってきます。。。


しかし、今日も暑いッス! 
はるな愛さんは、24時間テレビ・チャリティーマラソン無事に走り終えることが出来るんでしょうか?


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

テレビが与える影響とは?

先週22日の日曜日、
フジテレビ「エチカの鏡」という番組の中で、
「主婦が稼げる方法」をテーマに、
「プチ稼ぎ」についての特集があったらしいんですが、
そのお陰で姉妹サイトのアクセスが急上昇  
いつもの約7~8倍のアクセスを記録しました。

ひとつ断っておきたいのですが、
姉妹サイトそのものが番組で紹介された訳ではないんです。
関連するキーワードについて、特集されただけなんですが・・・。

いや~、テレビが与える影響というのはホントに凄い! 
オドロキと同時に考えさせられた1日でした。



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ネット内職、最近思うこと

ネット内職サイトを運営して、最近思うこと。

相互リンクの申し込みが少なくなった・・・なぁ。

昔といっても、つい3年くらい前までは、
同系のネット内職やお小遣い稼ぎ系サイトから、
連日のように相互リンクのお誘いがあったのですが、
年々その数もだんだんと減ってきて、
最近はホント少なくなりました。

相互リンクのお誘いが全くなくなってきたのかというと、
そうでもなくて、他ジャンルのサイトさんからは、
それなりにご連絡があるのですが、
やはり、相互リンクをするのであれば、
同一ジャンルの方が、SEOに有効なのは言うまでもありませんし。


たまに、「メール送信フォーム」がダメになってるんじゃないかと、
自分で送ってみたりして。 


しかし、今日も暑かった! 


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

今いちばん気に入っているもの♪

最近いちばんのお気に入り。
それは、ソフトバンクのプリペイドサービス「プリモバイル」のCM。
TVを見ていて、このコマーシャルが始まると、思わず微笑んじゃう♪

わしら~携帯。持ってない~、持ってな~い・・・♪

って、テーマソングが流れてくるともうたまんない。 

そして、ガッツ石松(61)にアニマル浜口(62)、プロボクサーの内藤大助選手(35)の3人組の新CMキャラクター「ケータイもってないブラザーズ」、これまた絶妙のキャスティング!
特にアニマル浜口さんのあの笑顔がいいッス! 
日本を幸せにしてくれる、いい顔してる。


テーマソングの原曲は、
麻丘めぐみの「わたしの彼は左きき」
懐かし~いって、年がばれそう・・・。

なんでもこのコマーシャル、
『商店街』篇と『コンビニ』篇があるんだそうですが、
管理人は、今のところ『商店街』篇しか見たことありません。



スポンサードリンク


テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

「内職・在宅でお小遣い」開設3周年!

明日8月18日で、
本館サイト「内職・在宅でお小遣い」が開設して丸3年になります。
思い起こすと、
「もう3年も経つのかぁ~・・・」と。

会社の業績が悪くなり出して、やがてボーナスカット!! 
お先真っ暗になりました。
で、少しでも家計の足しになればと、
思い立ったのがきっかけでしたね。

たしかあの年も暑かった! 
エアコンのない部屋で、フ~フ~言いながらパソコンに向き合っていた記憶が。


あれから3年・・・。

会社の業績はV字回復!!
ならいいんですが、
う~ん、まるで底なし沼のよう・・・。 


いつ失業するか分からないし、
まだまだ頑張らないといけませんね。

しかし、今日も暑~い!!


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

相互リンクの15%がデッドリンク!

今日は半日ほどかけて、本館サイト(内職・在宅でお小遣い)・相互リンク集のリンクチェックを行いました。

このリンクチェックは、今年の1月にもやったので、
「そんなたくさんのデッドリンクはないだろうなぁ」
と思いながら始めたのですが、
出るわ、出るわ、予想以上の数でした。

時間の関係で、すべてのリンクチェックはできなかったのですが、
「内職・お小遣い稼ぎ系」だけで、
リンク数722件に対しデッドリンク109件!
何とデッドリンク率15.01%  

放置サイトも結構な数がありました。
この半年で、また多くのサイトが消えていったわけです・・・。

また、前回はいくつか見られたジャンルが変わってしまっているサイトは、今回はまったくなし。
サイト名が変わっているところは数件ありましたが、
今回一番ウケたのは、

「高校生の○○○」→「大学生の○○○」

に名前が変わったサイト。 

成長したんだね~・・・。



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

今日から夏休み!

今日から夏休みです。

不況だなんだかんだと言いながら、7月はむちゃくちゃ忙しくて、8月になったら流石に引いてくるんだろうと思っていたら大間違い!

今週なんかお盆の週だというのに、朝から晩まであっち行ったりこっち行ったり・・・。  
ふうふう言いながら帰ってくると、デスクワークが山積みで・・・。

本日、ようやく夏休みにたどり着きました。

でも、夏休みとはいっても、
子どももそこそこ大きくなって、親子揃って出かけるわけでもなく、今年は少しのんびりしようと。
取りあえず今日は、奥さんと二人で管理人の実家に里帰り。
といっても、1時間かそこいらの距離なんですけど。
今日は実家で、兄弟たちと酒でも飲んできます。 

で、明日からはの~んびりとは思っているんですが、
この休み中、どうしてもやらなければならないことが2つ。
まず1つ目は、「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」セカンドシーズンのDVDがあと2本見ないままになっているので、これはどうしても見ておきたい。

2つ目は、本館サイト(内職・在宅でお小遣い)相互リンク集の整理。相互リンク集の整理は、今年の1月にもやったのですが(相互リンクの14%がデッドリンクだなんて!)、
あれから半年ちょっと。。。
たぶん15%前後はデッドリンクになっていると思われるので、これもやらないわけには。

あとは、の~んびり とはいっても、
朝起きるとすぐにパソコンの電源入れちゃうんだろうな・・・。  



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

始めるなら、まずはGetMoney!

今朝、「これからインターネットでお小遣い稼ぎを始めようと思うんですが、どれから始めたらよいのかまったく分かりません・・・。よろしければ、オススメのところを教えていただけないでしょうか。」
といった、お問い合わせのメールを頂きました。

ポイントサイト、アンケートモニター、懸賞、ブログライターなど、
お小遣いを稼げるサイトは、いろいろありますが、
率直に言って「GetMoney!」が一番ではないかと思います。

★オススメする理由
1.老舗でメジャーなので、ポイントを獲得できる案件がたくさん。
2.運営元が大手(チャンスイット)なので安心。
3.ご家族4名まで登録が可能。
4.紹介制度が充実している。
5.換金申請すると、すぐに振り込んでくれる。

くわしくは、GetMoney!を徹底解説!のページをご覧ください。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

「子どもに食べさせて」ラーメン店に100万円

大阪市住之江区のラーメン店で、
30歳代の男性客が「これで子どもたちにラーメンを食べさせて」と、100万円を置いて立ち去ったという話が話題になっています。

で、店は1杯650円のラーメン計1540杯を、高校生以下の子どもたちに無料で提供! 
子どもたちは男性客を「100万円おじさん」と呼び、「お礼を言いたい」と似顔絵をもとに探しているという話ですが、

この100万円を置いていった客も立派だけど、
お金を猫ばばしないで、子供たちに無料でラーメンを振る舞った店主も立派!!

あっぱれです。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000005-yom-soci


次は、
100万円カレーおじさんの出現に期待ですね! 


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

お小遣いサイトはマグロのよう

先日、家族で水族館に出かけたときの話。
大型水槽でグルグル泳ぎ回るマグロの群れを見ていて、
「マグロって泳ぐのを止めると死んでしまうんだよなぁ・・・」
と呟きながら、
ふとあることを思いつきました。

「お小遣いサイトって、まるでマグロみたい?」

隣にいた奥方が、
「えっ?何か言った。」
と振り向いたので、そこでいったん考えるのは止めにしましたが、
帰りの車の中で、改めて考えましたね。

「お小遣いサイトって、まるでマグロのよう。泳ぐのを止めると死んでしまう。」
お小遣いサイトも、日々の更新を怠るとアクセスはもちろん、全体の報酬額もだんだんと下がってきます。

手は掛かるけど、たまにはこうやって息抜きしながら、
毎日コツコツと・・・。

いつ失業するか分からないし、また明日も頑張るか~・・・。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ネット内職収入実績/2010年7月

先月7月のネット内職収入は以下の通りです。

GetMoney!
96,435円
A8.net
*****円
iMiネット
30,000円
アクセストレード
23,213円
Google AdSense
*****円
JANet
19,814円
gooリサーチ(商品券)
16,000円
げん玉
14,760円
バリューコマース
10,004円
PointShop
6,604円
クロス・エー
4,485円
POINTIN
1,969円
楽天アフィリエイト(楽天ポイント)
1,440円
合  計
277,107円

※収入実績は、姉妹サイトを含めた合計額です。

先月は、前月対比+2,069円でした。
1位はGetMoney!で96,435円。先月に続き大台ならず・・・。
2位以下はA8.net、iMiネットといつもと変わりありません。

個人的には、げん玉でもう少し頑張りたいなぁと。
GetMoney!には及ばずとも、毎月3万円くらいは目指したいです。
PointShop、POINTIN<は初の換金です。


不況のせいなのか、最近「試供品」の広告が減ってきたような気がします。 早く景気が良くなって、化粧品やサプリなど、どんどん広告出して欲しいですね。



スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

