ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2010-12



スポンサードリンク


こりに効くのだ!

もう最近、歳なのかパソコンのせいなのか、肩こりがひどくて堪りません。平日は臭うので我慢していますが、休日は朝から鎮痛消炎パップ剤を貼りっぱなし! 

肩が凝ると憂鬱になるし、何とならないものかと思っていましたが、
タレントの友近さんがテレビCMでやってるあれ
「ピップ マグネループ」のソフトフィットタイプを買ってみました。
購入して今日で2日目ですが、だいぶ楽になってきましたね~。
肩が軽くなった感じです。 

一方、このピップ マグネループ・ソフトフィットタイプですが、
男性用が50cm、女性用が45cmの2種類あるんだってことに、
今気がつきました! 

んで、捨てずに取っておいたパッケージを見てみると、
なんと、size/45cmって書いてあります。
「うわぁ~、もう女性用買っちゃったよ~。」

も~気になっちゃたんで、
ピップさんのサイトを見ると、
どちらとも磁束密度が同じなので効果に差はありません。
お好みの長さのタイプをご使用ください。

って、書いてあるし自分は男性にしては首が細いし
ま、いいか!
って感じで使ってます。



ちなみにカラーバリエーションは、
ブラック、ローズピンク、ブルー、シャワーブルー、バイオレットの5色あるんだそうです。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

やっぱり我が家が一番♪

娘が一時帰宅しました。 

入院したのが9月初旬ですから、もうかれこれ4ヶ月ぶりの帰宅。
今日から1月2日までの3泊4日。やっと先生のOKも出て、待ちに待った我が家です。 

懸念されていた愛犬cocoも、ちゃんと憶えていてくれて、
久々の対面にも、早々ペロペロと手を舐めて嬉しそうです。

一時帰宅とはなったものの、外出は禁止なので、
今年の年末年始は、家族+犬でまったり過ごそうと思います。


明日のダウンタウン
「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」楽しみですね♪
毎年やってることは同じなんですけど、
いつ見ても笑っちゃうんだよな~。 


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

大晦日にページランクの更新はあるのか?

今日は12月29日、肉(ニク)の日なのでお肉が特売の日ですね。。。 じゃなくて、今年も残すところあと2日。
管理人も今日から休みに入りました。 

さてさて、もうすぐ大晦日ですが、
大晦日といえば、ページランクの更新があるかもしれません。
というのも、2008年、2009年とここ2年連続で、大晦日にページランクのメジャー更新が行われているんです。
知ってました 

昔から、
2度あることは3度ある
と言いますから、今年も何だかページランクの更新があるような予感がします。

もし、ページランクのメジャー更新が行われれば、
今年は4月3日に続いて2回目、なんでもこの12月の始めにはマイナー更新があったようですが、こちらはあまり知られていません。
管理人も知りませんでした。

さてさて、今年はどうなることやら・・・。


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ポイントサイトの年末換金について

年末年始は何かと物いり、
ポイントサイトで貯めたポイントは、早めの換金申請がおすすめです。
ちょっと気になったので、
代表的なポイントサイトを覗いてみました。

◆GetMoney!
12月29日(水)~1月3日(月)まで休業
GetMoney!は、だいたい翌日に振り込まれるので、
年内に換金されたい方は、27日(月)までには換金申請しましょう!

◆げん玉
12月28日(水)12:00 ~ 1月4日(火)まで休業
※28日(水)となってますが、28日(火)の間違いですね。 
げん玉は、だいたい翌々日の振込なので、
年内に換金されたい方は、25日つまり今日あたりに換金申請しておかないといけません。
管理人も先ほど、換金申請しました。

◆お財布.com
お財布.comは、リアルタイム換金。
すなわち即日換金できるので、年末最後の営業日まで換金申請ができると思うのですが、サイト上どこにも「年末年始の休業日」に関する記述はありませんでした。
無休なのかな・・・。 


★記載した内容は、主催するポイントサイトの公式発表ではありません。あくまで管理人の視点で記載をしており、希望する換金日を保証するものではありません。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

思えば遠くに来たもんだ・・・

今年も残すところあと6日。
そして、今日は12月25日。姉妹サイトの運営を開始してから、今日でちょうど10年を迎えました。

はじめは
「ちょっとだけお小遣い稼ぎができればいいかなぁ」
なんて、軽い気持ちで始めたものですが、いつの間にか10年の月日が流れました・・・。
運営するサイトの数も増え、サイトが6つ、ブログが2つの計8つに。

当時は、まだインターネット回線もアナログで、電話回線からモデムを経由してパソコンに接続していました。プロバイダ料金も今や定額制が当たり前ですが、当時は15時間(月)まで2980円とかそんなコースにしていたような・・・。

当時は本業も堅調で、1ヶ月に数千円程度の報酬に一喜一憂していたものですが、まさか本業がこんなことになるなんて、当時は予測すら出来ませんでしたね。 

今の会社を飛行機に例えると、尾翼がない状態。
つまり操縦不能で、いつ墜落してもおかしくありません。
年明けに出社してみると、
玄関に破産管財人が書いた大きな紙が貼ってあったらどうしよう。
なんて、ブラックジョークも部内では出ております。  

もう歳だし、この年末年始も本当はゆっくりと過ごしたいところではありますが、来る厳冬に備えネット内職をコツコツと頑張らねばなりません・・・。


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

今の季節、言われるとキツイ一言・その2

今の季節になると、お客さんから決まって言われる一言。

「忘年会はいつなの~?」

って、忘年会やんないし・・・。 

3年くらい前までは、毎年この時期になると忘年会をやっていたものですが、いつの間にかそんなものはやらなくなってしまいましたね。(みんなで食べる、鍋が美味しかったんだよな・・・)

業績悪化からボーナスカット!
その後、売上げはみごとなウナギ下がり 
給与カットなんて、4回ですよ4回! 
今や、もうだれも「忘年会」なんて言わなくなりました。

そんな管理人を気遣ってか、
年末になると、ささやかながら家族で「忘年会」をやってもらえるようになったのが、せめてもの救いですね。


今年も大晦日は、ダウンタウンで笑っちゃうんだろうな。 



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ネット内職収入実績/2010年11月

先月11月のネット内職収入は以下の通りです。

GetMoney!
136,954円
iMiネット
60,500円
A8.net
*****円
アクセストレード
30,032円
バリューコマース
*****円
Google AdSense
27,795円
JANet
21,717円
gooリサーチ(ギフトカード)
18,000円
げん玉
13,940円
クロスエー
4,655円
アムルメディア
3,650円
オピネット(ギフトカード)
3,500円
楽天アフィリエイト
1,854円
リンクシェア
182円
合  計
398,166円


※収入実績は、姉妹サイトを含めた合計額です。

先月は、前月対比+112,851円でした。
1位は今回もGetMoney!
2位のiMiネットは、先月振込がなかったので2ヶ月分になります。
A8.net、アクセストレード、バリューコマースの3大ASPが、じわじわ伸びてきたのは良い材料です。

最後に、オピネットは紹介制度がなくなったので、次回の報酬はしばらくお預けになりそうです・・・。



スポンサードリンク


テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

今の季節、言われるとキツイ一言・・・

いよいよ12月。
今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。

この季節、外回りをしていて何がつらいって、
ある一言を言われること。

「ボーナス、たくさん出るんでしょ~!」

って、出ねーょ・・・。とつぶやく。 

うちの会社はどういう訳か、外からは景気が良さげに見えるようで、
今の季節になるとよくこの一言を言われます。

3年前にボーナスが出なくなったときは、
流石にこの一言がきつくて、夜ヤケ酒飲んだこともありますが、
馴れというのは恐ろしいもので、ここ1~2年は何も感じなくなりましたね。


あ~ぁ、
でも年末だというのに、仕事はまったく暇で、年は越せるんだろうか・・・。でも、ここまで来たら、もうなるようになるしかないよな。



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

