ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2012-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


ポイントサイトの換金申請

昨日の晩になって、もう月末近いというのに、ポイントサイトの換金申請をするのを忘れていたのに気がついた。

げん玉は、入金まで中1日~2日かかるので、今週の初めに換金申請しておいたのだが、GetMoney!をすっかり忘れていた。

夜になってから慌ててやったのだが、
GetMoney!は、基本翌日の振込になるので、
たぶん今日中には入金になるでしょう?


思い起こせば、GetMoney!も一時期大台に乗っていた時期があったのだが、
やはり、あの4月のペンギンちゃんは大きかった・・・。 




お財布.comは、リアルタイム換金なので、
これから手続きです。



スポンサードリンク


スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

どのポイントサイトが一番稼げるのか?

お小遣いを稼げるポイントサイトも星の数ほど(でもないか)たくさんありますが、結局どこが一番稼げるんだ!

素朴な疑問です。 

と、本題に入る前に、一番大事なことを。
全部に登録したら、まんべんなく稼げるんだろ! とお思いでしょうが、それは大間違いです。

管理人も一応多くのポイントサイトに登録しておりますが、
稼げるのは表にある4つだけ。あとはク○です。
まったく稼げません!

ということで、
稼げるポイントサイトを分かりやすく表にしてみました!

 
会員数
特徴
紹介制度
GetMoney!
80万人
家族の登録可
50%
げん玉
310万人
コンテンツが充実
10~35%
(3ティア制)
モッピー
300万人
無料ゲームが豊富
40%
お財布.com
220万人
リアルタイム換金
100%
※すべて、スマートフォン版あり

初心者の方が、一番稼ぎやすいのは『げん玉』
なんといっても、ポイントを稼げるコンテンツが充実しています。これは、もう他を圧倒というかぶっちぎりです。

ただ、紹介制度のスタートは10%からなので、初めのうち紹介でのポイントはなかなか増えません。
しかし、ある程度紹介者を獲得(100人以上)すると35%にランクアップ!
さらに、3ティア制(自分⇒子⇒孫が稼いだポイントまでもらえます)が力を発揮してどんどんポイントが貯まっていきます。


管理人のお気に入りは『GetMoney!』です。
紹介報酬は始めから50%(紹介者が稼いだ半分に相当するポイントがもらえます)です。
さらに、人数分のメールアドレスがあれば、ご家族4人まで登録できるのが魅力ですね。


『モッピー』は、元々老舗の携帯サイトだった関係で、たくさんの会員数がいますが、PC版はスタートしてまだ日が浅いので、これからに期待大!といったところです。
また、無料ゲームが豊富なので、ゲーム好きにはオススメです。


『お財布.com』も、元々は携帯ポイントサイトでした。
紹介制度だけみると、100%と一番魅力的ですが、他のポイントサイトに比べると、若干コンテンツ不足は否めません。
ただ、換金申請は「リアルタイム換金」なので、申請すると、即現金が手元に入るのは魅力です。

まぁ、それぞれ一長一短はありますが、
この4つに登録しておけば、他には目移りする必要は今のところはないと思います。

ポイントの増やし方
ブログやホームページを持っている人は、まずは自分自身で会員登録。 そして、紹介制度を利用して『紹介者』を増やすことです。

そんなこと言ったって、どうやって紹介者を増やすんだ?
とお思いでしょうが、今わたしが書いているようなことを自分のブログやホームページに書いて宣伝すればいいのです。

たったそれだけです。
わたしも、登録当初は自分で資料請求をしたり、無料会員登録したり、ポイントサイト経由でお買い物したりといろんな事をやってましたが、ここ最近では自分でポイントを増やすことはほとんどやっていません。 紹介者の方々に稼いで頂いております。



スポンサードリンク


テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

こんな人材紹介会社はつぶれてしまえ!!

もう2週間くらい前の話だが、
電車移動中にスマホに着信があったようで、
2時間くらいしてから気がついた。

身に覚えのない番号だが、
求職中の身としては、そんなこと気にしていられないので、
かけ直してみると3か月前くらいに登録した人材紹介会社だった。

その会社は規模は小さいのだが、前職と同業の会社を多く扱っているところなので、一応登録をしておいたわけです。登録時に1つ2つ位の紹介があって以来、まったく音信不通になっていたのだが、
今回は何の用かというと、

「あなたに合う求人があったのですが、電話に出なかったので。」

「あ~、それはどうもすみません。電車で移動中だったもので気がつきませんで。」

「いや~、それで電話に出なかったものだから、先方にあなたの履歴書送っておきましたので・・・」

はぁ~ 

内心、おいおいふざけるなよ!3か月近くも空いたんだから、こちらがもう就業しているかもしれないだろう!と、頭にはきたが、よくよく話を聞いてみると、よさそうな会社だったので、その時は自分を納得させつつ電話を切った。

ところが・・・、
今度は、その後連絡をしてこない。
もう、どうなってるんだよ~。と思いつつ、約2週間後の今日電話をしてみると、

「あ~、あの件でしたら、先週向こうからお断りがありました。」

って、
おいお前、あんまりふざけるんじゃないぞ!
本人の承諾なしに、勝手に履歴書送っちゃうわ、挙げ句の果てはそのまま放置かよ!
個人情報の保護はどうなってるんだよ~!  

こっちも久しぶりに頭にきちゃって、大きな声を出したもんだから声が裏返っちゃって、ソプラノみたいな声になっちゃうし・・・。

人材紹介会社といっても、本当にピンキリ。
こんな奴が社会人でいられるのに、なんで俺が無職なんだ?
と考えたら、よけいに悲しくなった・・・。  



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

いっそのこと断って欲しかった!

二日前、面接に行った会社。
面接官である社長に気に入られたようで、長々と1時間半の面接。

こういう時は相づち打って、勝手に喋らせておいた方がよいので(経験則上)、放っておいたらあれやこれやとこちらが聞きたいと思っていたことも含めて、全部説明してくれた。

「面接は昨日と今日の二日間。返事は明日の夕方までにお電話します。」とのこと。
結果は郵送でといわれると、その瞬間がっかりするのだが、お電話するというのなら期待してよさそうだ。

そして昨日の夕方。
待ちに待った電話が掛かってきました。
すると・・・、
面接の結果ですが、来週末まで待って欲しいとのこと。

ハァ~ 

何だよそれ!追加募集でもするのか、来週にでも面接が急遽入ったのか分からないが、まったくもって、

何だよそれ! 

である。

まぁ、こういう展開になってくると、まずダメだろうね。



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

藁にもすがる思いだったが・・・

先日お話しした「2ヶ月で再就職させます!」が売りの転職支援サイトですが、結果2ヶ月で、希望する職種、希望する年収での就職はかないませんでした。

主催者いわく、私のノウハウどおりに行動すれば、
2~3週もすると、面接がバンバン入るようになり、内定が何社も出ます!

ほんまかいな~!と半信半疑でスタートしたものの、
「まぁバンバンは無理でも、パンパンくらいは面接が入るだろう?」とは思ったものの、まったく面接のめの字も入らない。
結局1社も面接に呼ばれず、期間満了・・・。

実際、ここに至るまで何社か面接にも呼ばれ、内定が出た会社もあった。
しかしそれは、主催者のノウハウで行動した結果ではない。

まぁこれ以上詳しく書くと、主催者がどこの誰なのか分かってしまうので控えますが、ずいぶんと高い授業料を払ってしまった。

今まで9割の方が、スタートから2ヶ月以内で希望する職種、希望する年収で就職され喜んで頂いております。さらに、約半数の方は前職を超える年収を獲得されています。
とおっしゃっていたのが、記憶に新しい。

どうやら俺は、残り1割の中でもまれに見る劣等生のだったようだ・・・。  



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

30万ポイントが山分けでもらえます!

最強ポイントサイトGetMoney!で、
30万ポイント山分けキャンペーン!が始まりました。
山分けキャンペーン


<山分けポイント>
300,000Pt

<対象期間>
11月5日(月)~11月18日(日)まで

<ポイント加算時期>

2012年12月下旬



getmoney!.gif
毎日1,000円プレゼントキャンペーンも11月30日(金)までやってます!


★GetMoney!ってなに?という方は、説明ページをご覧下さい。



スポンサードリンク


テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイトもぼちぼちと・・・

先日の虚脱感から抜けきれぬまま、何とか生きてます。
悩んだ経緯や、内定辞退した理由は前回までの記事のとおりですが、何ともやりきれない気持ちで一杯です・・・。 

さてそんな中でも、また一つアフィリエイトサイトを作りました。
管理人は、いつもアドビのDreamweaverというソフトを使って、サイト作成をしているのだが、今回は新しいソフトを使ってみた。
これに関しては、語り出すととっても長くなってしまうので、次の機会ということに。

サイトを作る際にお手頃なのは、
競合性:低
月間検索数:10,000~20,000前後のキーワードなのだが、これを探すのが以外と大変。 あったとしても、広告案件の数が少なかったり、単価が安かったり・・・。

そして見つけたのが、
キーワード:○○○無料
競合性:低
月間検索数:12,100
おおっ!これはいいではないか!
と思ったのもつかの間、調べてみると広告案件そのものがほとんどない。

結局・・・・、
キーワード:△△△△◆◆ 競合性:中 月間検索数:4,400
キーワード:△△△△●●● 競合性:高 月間検索数:3,600
これなら、キーワードの合わせ技で合計8,000。

広告の数もいくつかあるし、単価も悪くない。
ということで、昨日の午後から始めて(もちろん夜は就寝zzz)、今日のお昼前に出来上がりました。
今回始めて使ったこのソフト、今までのものよりものすごく時間短縮でサイトができました。

今までは新しいサイトを作ると、たまにこのブログで紹介などもしていたのですが、
先日、とあるブログで「アイツは詐欺ヤローだ!」と書かれたので、今後一切運営するサイトの宣伝はヤメにしました。



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

結局、自分の弱さに負けてしまった・・・

内定のあった会社ですが、
結局、入社を辞退しました。

外部から窺える状況では、この会社もご多分に漏れずかなり状況が悪く、ここ最近社員の出入りも激しいらしい。

過去において、前職場と取引があったので、
「ご無礼をお許し下さい。」と前置きをした上で、思い切って管理人の知る内部の人間に話を伺ってみた。

話によると、
リーマンショック以降、売上げは半分以下に、それに伴い社員も大幅に減り、仕事がうまく回っていないらしい。以前は遅くても20時には退社できていたのに、最近では毎日23時~24時。

「先月も営業が一人辞めたんで、アップアップですよ・・・。」

ずいぶん長いこと悩みました・・・。  
寝ている時間以外は、ず~っと考えていましたね。

今は、どこもかしこも業績を落としている。
まして40代の中高年が正社員になれる機会なんて、そうそうあるわけではない。
まして、今回は前職に近い給与の提示も頂いた。

目をつぶって、入社してしまおう!とも考えましたが、
ネガティブな考えばかりが頭に浮かび、結局内定を辞退してしまいました。

結局、自分の弱さに負けてしまった・・・。
何とも情けない話だ。 

一時ほどではないが、アフィリエイト(ネット内職)の収入があることも、再就職に対してがむしゃらになれない一因かもしれません。 



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。