ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-04

スポンサーサイト


スポンサードリンク


iPod nanoを買ってみた!

AppleのMP3プレーヤー「iPod nano 第5世代 8GB」を衝動買い!
特にiPodが欲しかったという訳でもなかったのですが、アンケートモニターサイトのCiao Surveys(チャオサーベイズ)で、貯まっていたポイントをAmazon.co.jpのAmazon(アマゾン)バウチャーに交換して持っていたので、

「何か買おうかなぁ~」

とサイトを見ているうちに欲しくなっちゃって、思わずクリック!
価格は14,060円ナリ。
でも、Amazon(アマゾン)バウチャーが6,000円分あったので、差し引きなんと8,060円でiPod nanoが買えちゃいました。嬉

で、使ってみた感想はというと、
まず、
「小っちぇ~!」
こんな小っちゃくちゃ、手のでかいアメリカ人は使えんだろ!というくらい小さいくて薄い。

これからは、休日の日課になっているジョギングのお供に良さそうです。
今までは、ソニーの携帯ラジオを使っていたのですが、このiPod nanoはFMラジオも受信できるようだし、その上なんと「歩数計」までついているので、これは買って正解でした!◎

で、今日は日曜日なので、午前中ジョギングに出かけてきました。
20分くらい走って、2066歩。
そして午後になると、今度は愛犬ココを連れてのお散歩。
これで、合計3988歩。カロリー145と表示されています。

おかげで走る楽しみが増えました。笑顔





早いもので、明日から1月最後の週。
そろそろ、確定申告の準備をしなければいけません。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

こんばんは。
相互リンクの申し出ありがとうございます。
よろしくお願いします。
こちらもリンク完了しました。
左サイドバーの一番下、ドリコムRSSでのリンクとなります。

こんばんは。
RSSで引っ張りますのでタイムラグが有ると思われます。
ご了解ください。

こんにちは!

ご訪問&リンクありがとうございました。
当方も貴サイトをリンクさせていただきました。
今後とも交流宜しくお願いします。

Ciaoサーベイについて

こんにちは!ちょっと質問なんですが私もCiaoサーベイに登録をしていてアマゾンのギフト券に交換できるということでどうやって交換をすればいいか分からなくて困っています。バウチャー番号をどうすればいいんでしょうか?教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/142-e8f35643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

