ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


これからは副業の時代

アメリカ経済の失速や原油・食糧高騰をきっかけに、今後は日本経済もしばらくは低迷が予測されます。悲しいけれど、かなり現実的な話だと思います。

みなさん、お勤めの会社はいかがでしょうか?
管理人の勤める会社は、見事に業績低迷・・・(笑)。ボーナスカットで年収ダウンです、とほほ。。。
よそも多くの企業が業績低迷ですから、転職もハイリスク。これからは、副業で生計を支えるのが一番だと管理人は考えます。
どこかのお小遣い稼ぎ系サイトで「残業するな!副業しよう!」というスローガンを拝見したことがありますが、まさにその通りではないでしょうか?

副業といっても色々ありますが、
今日は、「ネット内職」でオススメできるサイトを3つご紹介したいと思います。

1つ目は、みなさんご存知「GetMoney!」
言わずとしれたポイントサイトの王道、多くのお小遣い稼ぎ系サイトで一番人気!
その人気の秘密は、【紹介制度】にあります。
あなたが紹介した会員がポイントを獲得した場合、何と!その半分のポイントがもらえます。つまり、紹介者が増えれば増えるほど、ポイントが貯まりやすくなり、アッという間にポイントが増えていきます。
GetMoney!


2つ目は、携帯ポイントサイト「 G2メール」
6段階+2段階の紹介制度ももちろん魅力的ですが、自力でも稼げるのが特徴です。
配信される広告付きメールが1日3~5通と多い上に、その広告付きメールには1クリック1円の広告URLが5つ前後あるので、他のポイントサイトに比べると、自力でもポイントが貯まりやすいサイトです。
g2mail

g2mail_qrcode
  <QRコード>


3つ目は、老舗ポイントサイト「 わくわくメール」
ここの魅力は、何もしなくてもよいこと。
登録するとメールが配信されますが、他のポイントサイトのように広告URLをクリックする必要がありません。受信するだけでポイントがもらえます。
配信数もとても多く、毎日のようにメールが届くのでいつの間にかポイントが貯まっていきます。
クリック不要で手間いらず、本当に重宝するお小遣いサイトです。
携帯も登録すれば、合わせてポイントが貯まります。
WAK2MAIL



スポンサードリンク


テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/15-a96dccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。