ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


gooリサーチから商品券が届いた!

先週の土曜日、午後の1時か2時頃だったと思うのですが、

「ピンポ~ン♪」とインターフォンの音。

しばらくすると、
もう一度「ピンポ~ン♪」

「あれ?何で誰も出ないんだよ。」とつぶやいたものの、よく考えれば家族は買い物に出ていて、家に居るのは自分と愛犬ココの二人(犬)だけ。
そうだ、そうだと、
つぶやきながら階段を下りていき玄関を開けると、既に人の気配はなし・・・。

振り向いてポストを開けると、郵便局の不在票が1通、そして「gooリサーチ」からの封筒が1通。
gooリサーチの方は、賞品の商品券だなぁと察しましたが、不在票の方は何だろう・・・?
よく見てみると、不在票の方も送信者がgooリサーチになっています。

「これは、どういうこと?」

と思いつつ、再配達の手続きを・・・。

夕方になり、再び訪れた郵便局員さんから手渡されたのは、昼間ポストに投函されていたgooリサーチの封筒と同じものが。
でも、ただ一つ違うところが。
それは、ポストに投函されていた方は普通郵便、今郵便局員さんから手渡されたのは「書留」。
中を確認すると普通郵便の方は、1,000円の商品券が3枚、書留の方は1,000円の商品券が9枚。

以前にもこのブログで書いたことがあるのですが、gooリサーチではポイント交換を行うページで、1,000円の商品券(UCギフトカード)は、一度に9枚までしかが選択できないようになっています。
つまり、今回のように10枚以上のポイント交換は2回に分けて申請することになるのですが、とはいっても同じ日にそれも時間を空けずに続けて申請したんですから、まとめて商品券を12枚送ってくれればいいんですが、10枚以上の時は何故かいつも2通届きます。
さらに不思議なのが、2~3日空けて届くんです。
今回のように同時に届いたのは、た・ぶ・ん初めて!?。

これは、決してgooリサーチさんに抗議をするとか、誹謗中傷するとかそういう訳ではないんです。(いつもお世話になっております)
ただ、見た目は全く同じ封筒なのに、一方は普通郵便、もう一方は書留。
配達先が不在だったために、二度も配達に来なくてはならなかった郵便局員さんの無念さを思うと、思わず筆を執らずにはいられませんでした。

郵便局員さん、本当にご苦労様でした。 m(_ _)m


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして、「ブログライターでお小遣い稼ぎ~パパの副業生活~」のぐーたらと申します。ブログランキングから遊びにきました。今後の交流を含め相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?リンクは完了していますので、ご検討よろしくお願いします。

相互リンク完了!

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。

当方でもリンク完了いたしましたので、

よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/159-bbc38671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。