ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-03

スポンサーサイト


スポンサードリンク


いつの間にかページランク4に!

みなさんにお伺いしたいのですが、
今日、Googleページランクの更新があったのでしょうか?

そんな筈ないですよね?
だって、ページランクの更新といえば1ヶ月前にあったばかりだし、いくら何でも2ヶ月連続というのは有り得ませんよね。

でも、

本館サイト:内職・在宅でお小遣いが、

ページランク4になっているんです。

何度見てもページランク4
ページをリロードしても、ブラウザを変えても、違うパソコンで見ても、何度見ても
ページランク4
今朝までは、ページランク2だった筈なのに?

もしかすると・・・、
ページランクの更新、本当に行われたのでしょうか?

このページランク4というのが本当なら、
凄~くうれしい!! 
頑張った甲斐がありました。

明日の朝、改めて確認してみようと思いますが、
ページランク4なら、
バンザーイ!!です。 


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

初めまして。
訪問ありがとうございました。

ページランク4ってすごいですね。
確か4って個人サイトではかなりのランクでしたよね。
私もブログが完成したら頑張って目指そうと思います。
ぽちしていきます。

ページランク4 おめでとうございます。

僕のブログも1ヶ月前のページランク更新時は”3”でしたが、今見たら”4”になってました。

更新の頻度が早くなったんですかね?

ランクアップおめでとうございます。

ランク4を目標にされている方は多いのですが
なかなか到達できないんですよね。

私もランク3からずっとUPできないでいます。
もっともっと努力が必要なんでしょうね。

私も頑張りま~す。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

これからも、よろしくです。


> ランクアップおめでとうございます。
>
> ランク4を目標にされている方は多いのですが
> なかなか到達できないんですよね。
>
> 私もランク3からずっとUPできないでいます。
> もっともっと努力が必要なんでしょうね。
>
> 私も頑張りま~す。

Re: タイトルなし

サイト運営日記とのTOP相互リンクでは、
いつも大変お世話になっております。

貴サイトもページランク4になられたとのこと。
おめでとうございます。

これからもよろしくお願い申し上げます。


> ページランク4 おめでとうございます。
>
> 僕のブログも1ヶ月前のページランク更新時は”3”でしたが、今見たら”4”になってました。
>
> 更新の頻度が早くなったんですかね?

初コメお邪魔します。
昨日は、ご訪問ありがとうございます。
ページランクとやらが4になったようで…
すいません…無知識のまっさんにはよくわからなくて…(笑)
なんかおめでたいようなので、マイクロやらランキングやらクリックして行きますね。
また遊びに来て下さい。(っ´∀`)つ【夜露死苦】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/173-8653e268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

