ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-06



スポンサードリンク


納税通知書が来た!

今年もやってきました
例の窓付き封筒。

平成22年度 市民税・県民税 税額決定・納税通知書

アフィリエイト収入で、年間所得が20万円以上の人は確定申告の時に所得税が取られますが、忘れた頃にやってくるのが、この住民税の支払い通知書です。
分かっちゃいるけど、これが送られてくると何か気分が沈みます・・・。 

封を開けてみると、
差引普通徴収額○○万円。

う~ん、去年より増えている~。
喜んだ方がいいんだか、悲しんだ方がいいんだか微妙な心境です。

この住民税、もちろん一度に払ってもいいんですが、
ちょっと1度で払える額ではありません。
例年同様、4回分割での支払いになりそうです。

でも、第1期の納期限:6月30日って、
あと2週間しかないじゃん!! 



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

☆はじめまして☆

初めまして、「ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事」の管理人ハルママと申します。
突然のメールで失礼致します。

1児の娘(ハル)と旦那との生活苦からやっと抜け出した私ですが、
この度、サイトを立ち上げましたので、ご挨拶と相互リンクのお願いで
ご連絡させて頂きました!!

こちらはもうすでに貴方様のリンクを当サイトのリンク集
http://harumama.net/link/3.html
にて貼らさせていただいております。
(「内職・在宅でお小遣い」もリンクさせていただきました。)

お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。
当サイトの情報は下記のようになっています。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

サイト名:ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事
URL:http://harumama.net/
紹介文:無し

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


管理人ハルママ
メールアドレス→info@harumama.net

税金ってたいへん・・・

ネットの副業はコストがかからない代わりに、経費にしずらくて、税金が大変ですね(笑)

http://biz190ysn220518.blogspot.com/

Re: ☆はじめまして☆

管理人のabberoadです。

この度は、相互リンクのお誘いありがとうございました。
当方でもリンクが完了いたしましたので、
ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

http://naisyoku7.net/sougolink-otoku09.html
http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/blog-entry-138.html


> 初めまして、「ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事」の管理人ハルママと申します。
> 突然のメールで失礼致します。
>
> 1児の娘(ハル)と旦那との生活苦からやっと抜け出した私ですが、
> この度、サイトを立ち上げましたので、ご挨拶と相互リンクのお願いで
> ご連絡させて頂きました!!
>
> こちらはもうすでに貴方様のリンクを当サイトのリンク集
> http://harumama.net/link/3.html
> にて貼らさせていただいております。
> (「内職・在宅でお小遣い」もリンクさせていただきました。)
>
> お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。
> 当サイトの情報は下記のようになっています。
>
>
>
>
>
> ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
>
> サイト名:ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事
> URL:http://harumama.net/
> 紹介文:無し
>
> ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
>
>
> 管理人ハルママ
> メールアドレス→info@harumama.net

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/182-a1339430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

