ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-05

スポンサーサイト


スポンサードリンク


朝青龍・断髪式のチケット情報!

ASPで、なんかいい広告ないかな~って、
探していたら、おもしろいもの見つけました!

なんと、10/3に行われる朝青龍・断髪式のチケットが
アフィリエイトになっています。 
どういう意図かはまったく分かりませんが、
10日後に迫ったチケットが広告になるなんて。
チケット情報を見ると、まだまだマス席が残っているようで、
・・・売れないんでしょうか???


第68代横綱・朝青龍引退断髪披露大相撲
日時:平成22年10月3日(日)
開場:午前11時
開始:午前11時半
場所:両国国技館

ご興味のある方はいかがでしょうか♪


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

コメント

おもしろい!です。思わずランキングの題目から来ました。
こんなアフィリエイトもあるんですね。
応援☆彡

Re: タイトルなし

ご来訪ありがとうございました。

こちらこそ、貴ブログのご繁栄を応援します!


> おもしろい!です。思わずランキングの題目から来ました。
> こんなアフィリエイトもあるんですね。
> 応援☆彡

こんばんは♪
休日いかがお過ごしでしょうか??
とうとう断髪式なんですね。

横綱は一種の神のような存在であるはずなのに血の気の多い横綱でしたね><
こればっかりは文化の違いで理解できない分野ですもんね・・・

私もこの断髪式、ブログライター案件があったので書きましたよ^^

Re: タイトルなし

そうなんですか・・・?

ブログライター案件があったのは、
まったく知りませんでした。


> こんばんは♪
> 休日いかがお過ごしでしょうか??
> とうとう断髪式なんですね。
>
> 横綱は一種の神のような存在であるはずなのに血の気の多い横綱でしたね><
> こればっかりは文化の違いで理解できない分野ですもんね・・・
>
> 私もこの断髪式、ブログライター案件があったので書きましたよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/213-848eea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

