ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-11

スポンサーサイト


スポンサードリンク


ポイントサイトの年末換金について

年末年始は何かと物いり、
ポイントサイトで貯めたポイントは、早めの換金申請がおすすめです。
ちょっと気になったので、
代表的なポイントサイトを覗いてみました。

◆GetMoney!
12月29日(水)~1月3日(月)まで休業
GetMoney!は、だいたい翌日に振り込まれるので、
年内に換金されたい方は、27日(月)までには換金申請しましょう!

◆げん玉
12月28日(水)12:00 ~ 1月4日(火)まで休業
※28日(水)となってますが、28日(火)の間違いですね。 
げん玉は、だいたい翌々日の振込なので、
年内に換金されたい方は、25日つまり今日あたりに換金申請しておかないといけません。
管理人も先ほど、換金申請しました。

◆お財布.com
お財布.comは、リアルタイム換金。
すなわち即日換金できるので、年末最後の営業日まで換金申請ができると思うのですが、サイト上どこにも「年末年始の休業日」に関する記述はありませんでした。
無休なのかな・・・。 


★記載した内容は、主催するポイントサイトの公式発表ではありません。あくまで管理人の視点で記載をしており、希望する換金日を保証するものではありません。


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

はじめまして

ブログ村から来ました。まゆといいます。

私もげん玉をやってるんですけど年末年始はダメなんですね。
参考にさせていただきます。

get moneyって儲かりますか?興味があるんですが教えてください。

よかったら、私のブログにも来てくださいね。

返答

ありがとうございました。

ポイントサイト、いろいろやってるんで興味があって。また参考にさせていただきます。

先ほどはどうも

ありがとうございました。

ポイントサイト、いろいろやってるんで興味があって。また参考にさせていただきます。

相互リンクのお願い。

こんにちは。
「内職・在宅でお小遣い」様との相互リンクでお世話になっております。
突然のご連絡失礼致します。

この度は、こちらのブログ様とリンク集での相互リンクをお願いさせて頂きたく、
書き込みさせて頂きました。
早速で失礼かとは存じますが、
以下にそれぞれ記載させて頂きます。

貴サイト様へのリンク設置URL:http://boku0124.blog55.fc2.com/blog-entry-483.html

サイト名:げん玉(もしくは「げん玉の攻略」)

サイトURL:http://boku0124.blog55.fc2.com/

紹介文:げん玉を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介。当げん玉攻略ブログから登録するとボーナスがあります。相互リンク募集中です。

管理人への連絡先(掲示板):http://www1.rocketbbs.com/310/boku0124.html

以上でございます。
また、当方サイトがページランク4になりましたら、改めて「内職・在宅でお小遣い」様とのTOP相互リンクのお願いにお伺いさせて頂きたいと思います。

それでは、お忙しいとは存じますがよろしくお願い致します。

失礼致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/235-cddae57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

