ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-08

スポンサーサイト


スポンサードリンク


ネット内職(アフィリエイト)のご質問にお答え

とあるビジターの方から、
ネット内職(アフィリエイト)に関するご質問を頂きましたので、お答えしたいと思います。

今回ご質問を頂いた方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れられておりましたので、匿名ということにさせて頂きます。

いくつか質問がしたくてコメしてみました。
①管理人さんはいくつサイトを持っていらっしゃるんですか?
え~と、サイトが6つとブログが2つです。
できれば1月中にもう1サイト立ち上げたかったのですが、仕事でバタバタ(といっても潰れそうな会社なんですが・・・)しておりまして、先月は何も出来ませんでした。
また、それとは別に携帯サイトもやらなくちゃ~とは思っています。構想はあるのですが、なかなか腰が重くて。。。


②グーグルアドセンス登録しようと思っているのですが、fc2はすでにアドセンスのテキストがあります。みなさんはこれを消して自分で登録したURLを貼り付けているのですか?
FC2ブログでしたら、
環境設定 > アカマイの設定で、広告の表示・非表示の設定ができます。


③gooリサーチで毎月こんなに稼ぐのが謎。
gooリサーチに限らず、アフィリエイトでそれなりの成果を出そうと思ったら、自分で案件を追っかけていても限界があります。
わたしの場合、gooリサーチでは紹介報酬が多くを占めています。

以上の3つとたくさんです^^;

以上、お答えになりましたでしょうか?
今後ともよろしくお願い申し上げます。


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

ありがとうございます

丁寧な説明感謝です。
やはりgooモニターは紹介で収入に差が出ているのですね。それでも毎月安定して収入を得ているのはすごいです。

また、お持ちのサイト数も正直もっと作っているのだと思っていました。コツコツがんばれば少ないサイト数でも結果が出ることが分かったので少し希望の光が・・・

アドセンス、アカマイから設定できるのですね。
なかなか規約が難しそうですががんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/244-0e90152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

