ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-10

スポンサーサイト


スポンサードリンク


アフィリエイトの確定申告に行ってきた!

今日も朝から結構寒くて、雪がちらほら降っています。  
そんな中、午前中税務署に確定申告に行ってきました。
もちろん勤務時間中なんですが、管理人の職種は営業なのでその辺のところは何とでも・・・。 

あさって16日(水)から始まる所得申告の受付直前ということもあってか、税務署近隣の駐車場はどこも満車!
「じゃ明日」というわけにもいかず、仕方がないので税務署から少し離れたところに車を駐車して、この寒空の中トボトボ歩きました。

歩きながら、確か去年も寒かったよな?・・・と。
で、帰ってから調べてみると、確かに去年も雪が降っていましたね。ブログ記事のバックナンバー(確定申告に行ってきた!)に、ちゃんと記述がありました。


話は戻って・・・、
税務署に到着すると、
『確定申告書提出のみの方は、突き当り右が会場です』
と張り紙が。
で、部屋に入ってビックリ!待ち人数0、ゼロですよゼロ! 
確定申告書を受け取るブースみたいなものは10個くらいあるのですが、

ガラ~ン!

誰も並んでいません。さらに、受付の職員もたった1人。
んで、「今日は随分空いてるんですね~?」と尋ねると、
「え~、さっきまではあふれるほど並んでたんですが、急に引いてきちゃいました。」

時刻は午前の10時30分ごろ、なんと税務署に入ってから、
正味2~3分で、出てきちゃいました。
しかし、こんなに空いてるのは初めての経験でした。


<アフィリエイトの税金と確定申告>
アフィリエイトなど、ネット内職で稼いだ収入は、もちろん課税対象になります。アフィリエイト(ネット内職)の「年間所得」が、20万円超の給与所得者は、2月16日から始まる確定申告で所得を申告しなくてはいけません。
脱税はいけませんよ~。


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

こんばんは

いつもお世話になっております。

私も、ネット内職で税金を払うほど稼げたらな~と思いながら、日々abberoadさんのサイトとブログを参考にさせて頂いております。

今更このジャンルでabberoadさんに一歩でも近づけるほど稼げるかどうか分かりませんが、コツコツと継続していこうと思います。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Re: こんばんは

ありがとうございます。

これからも頑張ります。



> いつもお世話になっております。
>
> 私も、ネット内職で税金を払うほど稼げたらな~と思いながら、日々abberoadさんのサイトとブログを参考にさせて頂いております。
>
> 今更このジャンルでabberoadさんに一歩でも近づけるほど稼げるかどうか分かりませんが、コツコツと継続していこうと思います。
>
> 今後とも、宜しくお願い申し上げます。

はじめまして

はじめまして。
超初心者必見!真似するだけで稼げるアフィリエイトと申します。
ランキングから来ました。

応援ぽちです。また来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/248-2df68723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

