ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-08

スポンサーサイト


スポンサードリンク


新サイトがようやく完成!

昨日の晩遅くになってようやく新サイトが完成しました。

取りあえずは、4月の上旬に書いた「GW期間中の宿題」のノルマをどうにか果たせたかなとそんな感じです。

しかし、新しいサイトを作るのは、何せ半年ぶりなのと、
あと年のせいも重なって、思ったよりも随分と時間が掛かっちゃって、疲れましたがようやくという感じです・・・。 

本当はGWくらい、思いっきりレジャーでも楽しみたいんですが、
何せ失業予備軍なものなものですから、ゆっくりと休んでなんかいられません・・・。 

まぁ、無事に完成したということで、
とは言ってもまだどこのASPにも登録してないので、な~んにも広告を貼っていないので、不完全ではありますが、
取りあえず完成後に行ったことは、

TOPページのキーワード出現率をチェック!

サイトマップを作成

Google ウェブマスター セントラルに登録

Bing Webmaster Centerにも登録

一発太郎で、各検索エンジンに登録

とここまで。

また、今日もボチボチとやっていきます。


みんなでがんばろう東北!


本日の募金:GetMoney!ポイント募金
※お持ちのポイント寄付して、募金に参加することが出来ます。


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

新サイト拝見しました。
すごく見やすくて、きれいなサイトですね。
やっぱり、これくらいのサイトを作れるようでないと
abberoadさんのように稼ぐことはできないんでしょうね。

それにしても、通関士っていう言葉、初めて聞きました。
そんな職業もあるんですね。勉強になりました。

Re: タイトルなし

お早うございます。
いつもお世話になります。

新サイトご覧頂いたようで、
誠にありがとうございました。

今後ともよろしくです。


> 新サイト拝見しました。
> すごく見やすくて、きれいなサイトですね。
> やっぱり、これくらいのサイトを作れるようでないと
> abberoadさんのように稼ぐことはできないんでしょうね。
>
> それにしても、通関士っていう言葉、初めて聞きました。
> そんな職業もあるんですね。勉強になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/267-93f22b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

