ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-04

スポンサーサイト


スポンサードリンク


月に数万円稼げるようになるには

ネット内職で不労所得を得ようと、たくさんのサイトが毎日開設しています。

しかし管理人は、そもそもこの「不労所得」という表現が嫌いです。
楽して儲かる仕事も探せばあるのかもしれませんが、少なくともこのネット内職は不労所得ではなく、立派な労働であると考えています。

管理人が、はじめにネット内職サイトを立ち上げたのは、かれこれもう8年前・・・。
当時は、アクセスもほとんどなく、毎日数時間という更新作業にかかる労働時間に見合った収入はとても得られませんでした。
A8.netの報酬が月たったの18円とか、そんな時代もありましたね。(^_^;

アフィリエイターのほとんどが、月5,000円も稼げていないという現実。月に数万円稼げるいわゆる勝ち組といわれる人は、ほんの一握りです。

月に数万円稼げるようになるには
どうしたらいいか?

これは、目指すキーワードで大手検索エンジン(Yahoo!やGoogle)において、20位以内(できれば10位以内)に入らないと達成は難しいと思います。

ほとんどの方が、心半ばで挫折し結果ネット上には放置サイトが増え続けます。
アクセス数を増やすには時間が掛かります。被リンクを増やすにしても、一気に増やすとスパムになってしまい、検索順位を上げるどころか大幅に順位を下げることになってしまいます。

「毎日コツコツと・・・」
これは、もう立派な労働だとは思いませんか?


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

リンク完了しました。相互リンクのお誘いありがとうございました。

こんばんは~

ブログランキングから参りました★

なるほど~。勉強になります^^
そういえば私のブログはyahooに嫌われているんです^^;
どうにかせねば。。。

あっ!わたしもアフィリエイト収入が不労所得と言われるのは違和感があります。
そんな簡単なものじゃありませんもんね☆

応援ポチっとしていきます^^

こんばんは、コメントありがとうございました。リンク完了です。よろしくお願いします。
応援ぽち!!

ブログ訪問ありがとうございます。
リンク貼りました。
不労所得ですか~。
ない労働ですからね~。
微妙です。
また何かあれば気軽に声かけてくださいね!

リンクありがとうございます。

こんばんは。
リンクのお誘いありがとうございます。
リンクさせて頂きましたので
お時間あるときにでも、ご確認くださいね。

相互リンクのお礼

「ネット内職日記」の管理人abberoadです。

皆々さま、相互リンクをして頂いて、
本当にありがとうございました。

また、遊びにいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/27-b32d97de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

