ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-08

スポンサーサイト


スポンサードリンク


新サイトが完成しました!

先日お話しした「新サイト」ですが、
本日ようやく完成いたしました。  
本当はもう少し早く出来るはずだったのですが、いろいろと野暮用が重なりまして・・・。

しかし、新サイトが完成したのはうれしいのですが、今日の午前中は本当にアセりました。 
こことは違うブログの、テンプレートをカスタマイズしていたのですが、何かが違ったようで、表示がヘンテコになっちゃいまして。

これはまずい、まずい・・・

とばかりにバックアップしてあったタグを貼り直して、
「更新ボタン」を押したのですが、

あれ?

あれ~?元に戻らないぞ! 

これはまずい!レイアウトがバラバラで、まるでスタイルシートが壊れてしまったようです。
うわ~!
もう、漫画みたいに、机に突っ伏しちゃいました。  


挙げ句にそんなときに限って、

ピンポ~ン!

って、宅配便が来ちゃうし。
もう慌てて、下に降りていって伝票にハンコ押したつもりが、
お客さん、そこじゃなくて、ココですよ、ココ!
もう、違うとこにハンコ押しちゃうし・・・。

またまた、2階に上がって行きながら、
もう、新サイトなんていってる場合じゃなくなったよ~。
と言いつつ、ブラウザをリロードしたら、
あれ?
直ってるじゃん!


どうやら、冷静になって考えたところ、
テンプレートをいじった後に、更新ボタンを押すと、一時的にレイアウトがおかしくなるようです。
時間でいうと30秒~1分くらい。

そんな訳で、テンプレートをカスタマイズする際のお約束です。
★テンプレートの編集を行う前には、必ず「複製」をすること!!
★保存する前に、必ずプレビューすること!
★複製したテンプレートに切り替えると、きちんと表示されるまでタイムラグがある。


まったくもう、寿命が3年くらい縮まりましたわ。 



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

先日はいろいろと大変だったみたいですね。
でも、新サイト完成おめでとうございます。

今回のサイトも私の知らなかった資格で・・・
ん~、世の中いろんな資格があるものですね。

会社の方があのような状態ですから
早く大台に到達できるといいですね。

Re: タイトルなし

お早うございます。

ご訪問ありがとう御座います。

次は10月に、また3連休があるので、
そこに向けて頑張りたいと思います。

> 先日はいろいろと大変だったみたいですね。
> でも、新サイト完成おめでとうございます。
>
> 今回のサイトも私の知らなかった資格で・・・
> ん~、世の中いろんな資格があるものですね。
>
> 会社の方があのような状態ですから
> 早く大台に到達できるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/286-543afe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

