ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


「隣の芝生は青く見える」とは限らないのだ!

管理人の会社は4月末で廃業になったのだが、
2つの理由で、特に動揺も焦りもしませんでした。

1つ目は、副業としてアフィリエイト(ネット内職)収入があったこと。
そしてもう1つは、実は転職先がすぐに決まっていたのです。

同業他社に勤める友人の先輩が、独立して会社を立ち上げることになって、立ち上げメンバーの友人の口利きで、管理人もそれならばとということで誘われたのです。
その先輩とも、仕事のやり取りで面識もあったので、すんなりというか当たり前のように決まった。

もちろんそのつもりいたので、辞める直前まで就活などまったくせずに、のんびりしていたのですが、

直前になって衝撃の事実が!!

なんと、管理人の友人が新しい会社の役員だというのです。
立ち上げメンバーなので、営業部長くらいは想像していたのですが、まさか役員だとは・・・。
ということは、友人は経営陣、管理人は使用人の身分です。

小、中学と一緒で、仲良しだった幼なじみの彼が『役員』。
流石にこれはショックで、結局管理人は入社を辞退し失業者となりました・・・。  


その彼から、今日久しぶりに電話が。
なんでも、立ち上げたばかりの会社を辞めるという。
会社を立ち上げてみたものの、あてにしていた仕事(案件)の始動が大幅に遅れたばかりでなく、よそからライバルの参入があったようで、受注そのものも怪しくなってきたとのこと。

そのせいで、社内でわめき散らすようになった社長に嫌気がさしたとのこと。給料も当初の話より少ないし・・・。

今ごろは、新会社の役員でバリバリやっているんだろうなぁと思っていたら、3ヶ月以上も苦しんでいたようです。
まさか彼まで失業者になるとは・・・

本日の格言 「隣の芝生は青く見える」とは限らないのだ!


★アフィリエイト(ネット内職)で稼ぐならGetMoney!
 [くわしい説明ページはこちら]



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/355-c7478e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。