ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-11

スポンサーサイト


スポンサードリンク


結局、退職することになった

再就職した会社ですが、わずか5日で退職した。

上長いわく、
3か月の試用期間が終わったら、よっぽどのことがない限り正社員になるから大丈夫だから。
と言う説得にも、

入社をするということは、
区分:契約社員
契約期間:3ヶ月
更新の有無:更新する場合も有り

と書かれたこの雇用契約書に、サインをするということに変わりはなく、どうしても納得ができなかった。

さらに、昨年暮れに入社した人が、今もって契約社員のままだという事実も発覚!

もう完全に信用ができなくなりました。


また、一からやり直しです・・・。  



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

それで正解。
入社の段階で不信感を抱いたらなかなか拭えないからねー

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

苦労してやっとたどり着いた内定でしたが、
会社に対する不信感はどうしても拭えませんでした。

> それで正解。
> 入社の段階で不信感を抱いたらなかなか拭えないからねー

人生は短い
楽して生きましょ

私も転職活動中です。
年齢が高いとのことで、面接にも辿り着きません。
でも、諦めないもーん☆

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
お互いに頑張りましょう!

> 私も転職活動中です。
> 年齢が高いとのことで、面接にも辿り着きません。
> でも、諦めないもーん☆

私だったら・・

こんにちは。
当方のブログにコメントありがとうございました。
さて、私もコメント入れさせて貰いますが、
私だったら
・仕事内容・給与条件・人間関係
などを勘案し、妥協できる範囲であれば居続けると思います。安くても一定の収入を確保しつつ他を探す・・何せ無収入では心身ともにキツいですし次が決まるアテもありませんから。
今時、中高年だと正社員も非正規も大差無い様にも思えます、中途であれば尚更な気が・・。
会社に対する不信感・・解ります、しかしこの御時世、会社を信用するのもどうかと思います。

とは言え、管理人さんは既に退職されたのですから「次」目指してダッシュ!ですね。

転職してもソンナニ瓦無いよ

辞めても一緒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/369-cd283b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

