ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


ホームページ初心者こそSIRIUS(シリウス)を使おう!

みなさんは、普段ホームページを作成する際に、どんなソフトを使っていますか?

1.ホームページビルダー
2.DreamWeaver(ドリームウィーバー)
3.その他・・・、色々あると思いますが、

これからアフィリエイトを始めるのなら、SIRIUS(シリウス)をオススメします!  


SIRIUSについては、いろいろなところで書かれているので、その良さはいうまでもありませんが、というより説明し出すと、と~っても話が長くなってしまうので、くわしくは、SIRIUSのサイト上にあるムービーをご覧になってください。短時間ながら、SIRIUSの良さを体感できるムービーになっています。


管理人は長らく(というより今でも)、DreamWeaver(ドリームウィーバー)を使っています。
しかし、新しいサイトを立ち上げようとすると、
どうしても時間がかかるんですね・・・。


んで、思い立ってSIRIUSを買ってみたはいいのですが、半年近くぶん投げっぱなしでまったく使っていませんでした。 

しかし、あるとき思い立ったように、SIRIUSを使って1サイト作ってみたら、これが早い早い!  
今までの半分くらい時短ができました。

SIRIUSを使うと、こんな物販サイトサイトやあんなランキングサイトが短時間で量産できるようになります。

さきほども述べたように、くわしくはSIRIUSのホームページ上にあるムービーをご覧になってくださいね。

ただ、1つだけ言わせて頂くとすれば、
SIRIUSで作ったサイトは、SEOに有効であると思います。

まず、サイト生成をすると自動的にRSSも作成してくれる。
アップロード後、Ping送信もできるので、
インデックスされやすいばかりでなく、比較的早期に上位表示されやすくなっていると思います。

お値段もお手頃だし、興味のある方はお試しあれ!

通常版 18,800円
上位版 24,800円

管理人は、通常版を購入しました。
必要であれば、上位版へのバージョンアップもできるそうなので。

ちなみに、一度購入するとアフィリエイト報酬もつくようになります。
アフィリエイト報酬は、なんと驚きの1万円!
通常版ならば、2名紹介者を作れば元が取れます。



スポンサードリンク


テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/386-64f56105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。