ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-04

スポンサーサイト


スポンサードリンク


サイトの検索順位を上げる方法

人気ブログランキングに参加しています。
以前までのSEOというと、
新規のサイトを立ち上げて、検索エンジン登録代行などを使って被リンクを集めれば、サイト開設間もなくてもある程度の検索順位で表示されました。

しかし、それはあくまで以前の話・・・。
1年前のペンギンアップデート以降、各サイトオーナーの皆さん(もちろん自分も含めて)検索順位の確保に苦労されていると思います。

新規サイトを立ち上げると、ある程度の被リンクはどうしても必要になるので、ソーシャルブックマークに登録したり、関連性の高いサイトと相互リンクをしたりする必要はありますが、
絶対必要なものとしてサイトの質が求められるようになりました。

以前は、ペラサイトのような内容の薄いサイトでも、被リンクを集めれば力づくで検索順位を上げることも出来たかもしれませんが、最近では「相互リンク」の申込をしても、みなさんなかなかリンクをしてくれなくなりました。

そんな無駄な時間があるならばということで、
せっせと「キーワード出現率」を意識しながら新記事をアップするようになったところ、運営するサイトの一つで成果が出てきました。

徐々にですが、じわじわと検索順位をあげてきました。

ということで、最近ではせっせと新記事を書くようになりました。
このブログの更新は滞りがちですが(笑)


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
応援お願いします


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/399-395d1307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

