ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-10

スポンサーサイト


スポンサードリンク


ページランク4になりました!

当ブログ「ネット内職日記」、
本日めでたくPageRank2が付きました。パチパチパチッ!
と思ってたら、姉妹サイトが、もっと凄いことに!!

何と、
1年3ヶ月ぶりにページランク4
に復活しました! \(^o^)/

思い起こせば、ページランク4になったのが2005年1月。それ以降ず~っとページランク4を保ってきましたが、2007年5月1日(あんまり悔しかったので、日にちまでハッキリと記憶してます)にページランク3にダウン・・・。

この時は、多くのネット内職系サイトがページランクダウンしたようでした。中には、ページランク4 → 1なんてサイトもあったと記憶しています。


それにしても、本館サイト「内職・在宅でお小遣い」は、依然としてページランク0のままですね。う~ん・・・。
でも「内職・在宅でお小遣い」も、2007年8月のサイト開設以来3ヶ月でページランク3に一度はなったのですが、喜んでいたのもつかの間2~3か月後にはページランク0に逆戻り。トホホ。。。

まぁ、取りあえず姉妹サイトがページランク4になったのですから、今は素直に喜びたいですね~。

今日は、祝杯だ~!


本館サイト:内職・在宅でお小遣い


スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

こんばんは~

「一般生徒タイプ」だったそうですね~^^
「新聞委員」タイプの私とは仲良くした方が良いかもしれませんよ~。
何を書かれるか分かりませんから(嘘&笑)

おっ!ページランクってなんだろう???
とにかくめでたい事のようですね^^
おめでとうございます♪

ポチポチ~☆

こんにちわぁ

訪問&コメント
ありがとうございます
ページランク4ですか~
おめでとうございます☆.。.:*・゜
わたしはまったく・・・

リンク確認しました
いただいて帰りますね
応援P!!

こんにちは^^

この度は相互リンクのお誘い、ありがとうございます♪o(^▽^)o

ページランクは、ブログの年齢とリンクの数が大きく影響します。

さらにライター形記事を載せていると、ページ欄木が0になったり・・・(ノω・、)

レンジャーのライター専用ブログも、0のままです・・・(TT)

ではリンク、いただいて行きますね~♪ ( ´∀`)つ【リンク】

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。^^

応援ぽちぽち^^

こんばんは~! (^∀^ )/

ページランク4は、すごいですね~
個人のサイトでは、なかなか見かけませんよ。

相互リンクの件、OKですよ♪
さっそくリンク、もらっていきますね~

これからも、よろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/tb.php/43-021511df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

