ネット内職日記

ネット内職でお小遣いを稼ぐ方法と、ネット内職の運営日記です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


ネットショッピングはポイントサイト経由で!

人気ブログランキングに参加しています。
管理人は、よくネット内職の合間に「楽天市場」で買い物をするのですが、そんな時は、必ず登録しているポイントサイトでバナーを1回踏んでから、ショップで買い物をするようにしています。

なぜ、アマゾンではなくて、楽天市場なのか?
それは、ポイントが貯まっているからです。

このブログでも、左サイドバーに「楽天」のウィジット(楽天・売れ筋ランキング)を貼ってありますが、運営するブログ全てにこのウィジットを貼っておくと、誰かがこのウィジット経由で楽天市場でお買い物をしてくれるので、知らず知らずのうちにポイントが貯まっていきます。 ありがとうございます。  

話は戻りますが・・・、
楽天市場に行く際に、ポイントサイト経由で買い物をすると、
1.登録しているポイントサイト
2.楽天市場
の両方でポイントが付くのでお得です。

さらに!
楽天市場での買い物の際、お支払いを「楽天カード」で済ませると、楽天カードにもポイントが貯まるのでますますお得です。



楽天カードを発行するだけで、もれなく2,000ポイント(2,000円)獲得(※)。年会費無料なので、持っていても邪魔になりません。

※2013年1月18日までは5,000ポイントプレゼント!


各ポイントサイトでの、楽天市場のポイント還元率は下記の通り。
・げん玉 0.5%~1%
・お財布.com 1%
・ハピタス 1%


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
応援お願いします



スポンサードリンク


テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

圏外からリカバリー!

人気ブログランキングに参加しています。
お陰様で当ブログは、キーワード「ネット内職」で、だいたい2位~4位くらいで推移しているのですが、2日前突然圏外に順位が落ちてしまいました。  

う~ん、これは参りました。
取りあえず、ここ2~3日の間に行ったこと(相互リンクや広告の貼り替えなどなど)を取りやめにして、元に戻してみることに。

後はしばらく様子見です・・・。
と思ったのもつかの間、今朝確認してみると、「ネット内職」で2位に順位が復活!
取りあえず、ほっとしました。  

上位で安定しているサイトは、いじってはいけない。
とどこかのサイトで、以前拝見したことがありますが、どうやら本当のようです。





にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
応援お願いします



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

2012年のネット内職収入実績は?

人気ブログランキングに参加しています。
新年を迎えて早や3日。
昨年のネット内職での収入を算出してみました。

昨年は検索エンジンのアルゴリズム変更による影響や、
スマートフォンの増加に伴う、PCサイトからのアクセス減少などの影響で、さぞ大幅ダウンかと思いきや、
なんと前年対比で+1,285,813円でした。

5月以降は、ネット内職収入の減少は避けられませんでしたが、
4月までの好調が、前年を大幅に上回る要因となりました。

稼ぎ頭は、ポイントサイトでは『GetMoney!』と『げん玉』がダントツ、ASPはエーハチネットが稼ぎ頭でした。
getmoney2013-1-3.gif

gendama2013-1-3.gif
        ↑クリックすると大きく表示されます↑


ちょっとお小遣いでも?という軽いノリで始めたネット内職。
気がつけば、累計で21,473,267円にもなりました。
近いうちに、年度ごとのネット内職収入実績を公表したいと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
応援お願いします



スポンサードリンク


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

管理人

Author:管理人
ネット内職日記へようこそ!

管理人が稼いだBEST5

★人気記事ランキング

最近の記事


楽天・売れ筋ランキング



最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


 

★当ブログの本館サイト

★ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ



PINGOO!カテゴリアフィリエイト



無料プレゼント!


見積もりだけで、
マックカード500円
[詳しい説明はこちら]


お試しサンプルを
無料でプレゼント!

Twitter



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサードリンク



サイト内検索


★ブログランキング2

blogram投票ボタン





ブログランキング

おきてがみ

おきてがみ

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。